僕らの世界の小さな冒険

世界の名前は、IDUN らくとさん冒険記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(≧▽≦)ノしめーじ!

あわわ、時間の過ぎるのは早いもの。
今日は疲れたからーってほうっておいたら、こんなに日記をおろそかにしていました。
あはははは!
さて、最近の近況をお知らせします。

日記が滞っていたのには、いろいろな原因がありまして。
結構狩りに行かなかったり、行ってもちょっぴりだったり。
代売りをねばり強くやってたのなんかが理由ですw
あーあー!三日坊主とか聞こえない聞こえない!!

箇条書きにしてみますと
・黒でめたん+ジリたんSKYPE開通
・所持金44M超えました
・だんな様にチョコが届きました
・最近は遊びがてら崑崙にお金を稼ぎに行ってます
・今ほしいものはねこ耳と中型特価
…な感じです。


【黒でめたんとジリたんSKYPE開通】
黒でめたんとジリたんと、むーにゃんとお話できたのはとても楽しかったとですw
黒でめたんは予想どおりぷりちーで(ジリたんもぷりちーよw)
琴君は、黒でめたんのぷりちーさに超驚き、
ジリたんは、琴くんが高校二年生ってところに超驚いてました。
因みにむーにゃんことひーくんは、恥ずかしがり屋さんで
カレーを6ℓ食べたら黄色くなれるそうです。


【所持金が44M超えました】
やったね!
うち、41Mは代売りで頼まれた商品が売れた金額です。
やったね!(涙
いいんだ、いいんだ!!
どんなにこの世界で頑張ったところで、
清算広場にいるどんな雑魚い商品でもゼニーだして買い取ってくれる
花売り少女には皆適わないんだい!

【だんな様にチョコが届きました】
バレンタインデー:2月14日
届いた日:2月17日

……
いいのです、愛さえ籠もっていれば(ぁ


クロネコ宅急便さんにお願いしたのですが、
やっぱり14日に届きませんでしたね…
そりゃそうです、14日に投函したのならそのくらい時間かかるの当然ですっ!!
うわーんごめんなさーいっ!!!

因みに、内容は薄ブラウニーにチョコが乗っているもの。
だんな様が実況中継で開封してくれました。


0221-01.jpg


0221-02.jpg


だまされたーΣ (゚Д゚;)
一瞬本当に愕然としましたよヾ(`Д´*)ノ゙
けれど、割れてなかったみたいでよかたよかた

【最近は遊びがてらに崑崙で暴れてます】
崑崙に行くと、色んな人に会いますね。
ギン君にルナさん、それにイースト君にたっつーも見かけた…
結構頑張ってがすがす殴ってると、辻支援とかもらったりするので
嬉しいですねw

結構枝がゲットできたのでお金が稼げましたw
これでネコ耳がかえるぞっと…w
因みにネコ耳を何に使うのかはヒミツです(、、*
中型特化は今ものすごく高いので、もう少し安くならないかなぁと
躊躇してます…。

ああ、結構何もしてないように見えて、いろいろしてたんだなぁ…
短調そうに見えて、面白いここ数日の近況でした☆

惚気キター!!
そっ、そんなトコまで・・・くっ・・・
銀ちゃん優しいですねぇ。おしあわせにー!

とっ

らくとさんの交友関係の広さにはびっくり。
自分狭すぎぷっぷくぷーです。

そういやリンクはっちょきますたー。

2006.02.21 21:17 URL | かりあ #- [ 編集 ]

わーぁい、コメントありがとーヽ(´ー`)ノ
半ば独り言に近いからうれしいよぉw

惚気…惚気かなぁ^^;
まぁでも、銀ちゃんは優しいよw

交友は…そんなに広くないと思うなぁ
結構ひとみしりやーだし(*´¬`)
でも、一度知り合った人とは、仲良くしたいとは思うなぁw

リンクありがとー! こっちからも張りますた!

2006.02.21 21:53 URL | らくと #I9hX1OkI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://joulo.blog17.fc2.com/tb.php/9-9256ecc5

2月18日

2006.02.22 00:10 | らくとさん冒険記-写真VER-

| ホーム |
