僕らの世界の小さな冒険

世界の名前は、IDUN らくとさん冒険記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
( ・ω・)ノ しーめじ!

いやはやぁ、予想はしていたところだけれども
やっぱり日記は滞っていますーw
だって最近あんまり狩りしてないんだものw


というわけで、だんな様との狩りの写真をば(*´¬`)ノ□□□
コースは崑崙→階段→地下水道→窓手 ってとこだねw
窓手は…あの人、手品師みたいな格好しておいて
めちゃくそ強いでやんの……
普通に何度も死にましたよッwww

今度またリベンジだぁー♪
0219-01.jpg



0219-02.jpg



0219-03.jpg



0219-04.jpg



0219-05.jpg



0219-06.jpg


敢えて語ることはあまりないけれども、
強いて語るなら、階段Dの視線を倒したときの美しさかな!
私は階段フェチなので、こう、立体的にいくつも階段が重なっていると
SSを激写せざるを得ませんね(=w=b
階段Dに行った人は、ぜひぜひ視線を倒すことをお勧めするよ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://joulo.blog17.fc2.com/tb.php/7-da15b573

2月16日

2006.02.19 18:42 | らくとさん冒険記-写真VER-

| ホーム |
