僕らの世界の小さな冒険

世界の名前は、IDUN らくとさん冒険記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ノーグローォォド(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ
来ました来ましたぁ、ノーグロードです!!
最近、だんな様のGではノーグロードにピクニックに行くのが
流行している模様です!!

確かに、ノーグロードはすべてがドキドキでもーっ!!
最高に楽しいですw

そして今回は前回に引き続き
「ドキドキ☆僕は君で、君は僕!?」大作戦決行中なので
自キャラの名前も伏せさせて頂きました。


今回の冒険のメンバーは、
琴君、はるはる、メイファたんにだんな様、私でしたw
私はWIZをやらせてもらったのですが、慣れてない上にPCがガタピシ
手間取ってみんなに迷惑かけてしまいました(PД`q。)・゜・


0214-16.jpg
早速死にました…。
PTのマスコット的剣士、メイファたんもぱたり。
このときは3人がなんとも頼もしく見えましたとも…。

0214-17.jpg
起こしてもらって…ヽ( ´ー)ノ

0214-18.jpg
気を取り直してGOGO!(o≧∀≦)o




0214-20.jpg
な…なんか
空中デリーターが多いなぁ…

0214-21.jpg
また空デリ…!?

0214-22.jpg
っていうか空デリしか来ない…
ここは空デリの巣だったのかッ!!
倒しても倒しても空デリが来ますよー!!

0214-23.jpg
またきたーww
本当に次から次と空デリが倒すそばから現れて
死ぬかと思いました。。。
だって、空デリさん強いんだもの。。。




0214-24.jpg
そしてピンチ到来!!
私が死に(ごめんなさひ(´;ω;`))続いてだんな様が死んでしまい、
琴君は蝿で脱出した場面でs。
はるはるさん逃げてー!!(心の声)

そのままはるはるさんは画面外へ…。大丈夫かなぁ…と思っていたら。
0214-25.jpg

あ!メイファたんが生きてる!


メイファたんにだんな様を起こしてもらって
私も起こしてもらいましたヽ( ´ー)ノワーイ
その後、はるはるさんは敵を置いてきてくれて、琴くんとも無事に合流できたのでした。
メイファたんぐっじょぶ∑d(>ω<´)


その後、数多のピンチをくぐりぬけー
私たちは無事に死に戻りではなくてポタールで帰ってこれたのでした。

レベル不相応な私らを支えてくれただんな様(SS見て、SPのヤバさに驚いたヨ;;)、
転職したばかり(だったはずだよね?w)なのに活躍してた琴くん、
圧倒的防御力で皆を守ってくれたはるはる、
場に和みと癒しを常に与えつづけてくれたメイファたん

皆ありがとーぉヽ(´ー`)ノ

転生2次職ばかりのPTが目立つ中
本当に楽しく遠足をさせていただきましたw

0214-28.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://joulo.blog17.fc2.com/tb.php/6-eeb44524

2月14日「火山モード」

2006.02.16 20:49 | らくとさん冒険記-写真VER-

| ホーム |
