僕らの世界の小さな冒険

世界の名前は、IDUN らくとさん冒険記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*´¬`)ノし…しめじ…



しょっぱなから寝ているらくとさんです。
ち、違うよ! 別にスケルプリズナーに殴り殺されたとかじゃないよ!
ただちょっとお昼寝したかっただけなんだっ!!
………orz

0214-10.jpg

という訳で、マサキさん彩たん、はるはると銀ちゃんでカタコンです。
自分が遅くて皆が先に行っていると思い込みフライング。
蝿が尽きるのと同時にあの世へホームランされました。

よわよわアサで来るカタコンはとっても強い世界です。
特に蝿なんか、いい勝負しちゃいます。
あっちの攻撃は当たらないし、こっちの攻撃は当たらないし、
激しい攻防です。

はるはるさん、いっつもこんなんに付き合ってくれてありがとほ。・゚・(ノД`)・゚・。


0214-13.jpg

そしてバレンタインチョコ献上
手作りチョコ二つと手作りホワイトチョコ一つを渡しました(〃ノωノ)
手作りチョコは沢山作ったけれど、その二つだけは本命チョコですよ!
だって、カカオから作ったものヽ(´ー`)ノ
旦那さまにカカオ集め手伝ってもらったのはナイショだけどw
そしてなんと旦那さまからもチョコをもらったのでしたヽ(´ー`)ノ
このチョコは大事に倉庫で成熟後、濃縮還元する予定です。

そして後から可愛い剣士メイファたんからもチョコを頂きましたw
やたーヽ(´ー`)ノありがとー

因みにらくとさんの手作りチョコ、まだ残っているので
義理でよければ、先着5名様に手渡しされます。


(*´¬`)ノ欲しい人ー…

(*´¬`)ノ………(しーん

(´・ω・)イイヤイジブンデクッテヤル


0214-14.jpg


そしてまさかの必殺奥義!!
「君は僕で、僕は君!?」
何処かで見たことあるこの展開ッ
次回に続く!


:おまけ:
0214-29.jpg

一次職ペアルック 可愛いすぎ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://joulo.blog17.fc2.com/tb.php/5-d947afc1

2月14日

2006.02.15 23:09 | らくとさん冒険記-写真VER-

| ホーム |
