僕らの世界の小さな冒険

世界の名前は、IDUN らくとさん冒険記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 

ふふふ。
皆の者、しめじである。

さらに今日もばっとーん♪
なんかいっぺんに答えても良いんだけど
どうせなので引きのばーしてやってみました!
またまたかりあたんからのバトンです♪

:私的バトン:

1.何もないところでよくこける
そんな、何もないところでこけたりはしませんw
床がつるつるだったりしたらこけるけどw
あと、凍った道路は滑るね…一冬に一度は転ぶかな?

2.よく余所見をしてて、何かにぶつかりそうになる。
うーん…ないかな?

3.靴紐が解けて、自転車に絡まる。
それ大事故になるよΣΣ(゚д゚lll)!!

4.飲み物に入っている氷をかじる。
うん、かじるよ。
がーりぼーり。

5.アイス(ガリガリ君みたいな形の)を周りから食べる。
そっちのがおいしいからね!

6.プチプチ君(正式名称不明)を片っ端から指でつぶす。
叔母がそれするの大好きなんだよね。
私はしないけど・・w
するとしたら、雑巾絞り!
「ぶちぶちぶちぃっ!!」

7.ケーキの周りについているビニールや、ヨーグルトやプリンのふたの裏をなめる。
ケーキの周りのびにーるは、フォークでクリームをもらったりするw

8.ソフトクリームを外側からなめる。
ちょい君、どうやって内側から食べるのか教えてくれたまえぃ。

9.コーヒーや紅茶は無糖が好きだ。
甘いのが…好きです…。

10.ココアはやっぱり・・・
バンホーテンかなw

11.ケーキのクリームは生クリーム派?チョコクリーム派?
チョコ!断然チョコですよっ!!
チョコらびゅー。今禁止だけど。

12.映画館で食べるのはポップコーン?それともホットドック?
ポプコーンにコーラがあれば、幸せになれるよ!

13.いくら食べても太らない体質だったりしますか?
ダイエット中です(小声で)

14.グミとマシュマロ、おやつにするならどっち?
グミー♪

15.朝起きると、頻繁に髪の毛がはねている。
うーん…上手く直せませんorz
もう、メデューサもびっくりなくらいくねくねですよ。

16.祭りの屋台でよく買うのは何?
スーパーボール!
あと、ヨーヨーも欠かせません。

17.次は誰に回したいですか?(三人まで)
前回に同じくっw
ああでも、どうしよ。
ユフィたんがもし見てたらユフィたんどぞw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://joulo.blog17.fc2.com/tb.php/41-a85a19c5

| ホーム |
