僕らの世界の小さな冒険

世界の名前は、IDUN らくとさん冒険記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しめじですらくとです!
5月なのですが、やっぱまだちょいと肌寒いですね!
七分袖で学校に来て見たのですがちょっと後悔。寒い。

そして、今回もバトンです
いやはや、バトン返答遅くて申し訳ない!


スタート
●このバトンを回してきた人を『アイツ』と言います。
あなたが思う『アイツ』の印象は?

①名前
かりあたん

②ぶっちゃけアイツとの関係は?
ネットで出会ってメッセでお話したりー♪
しっかりしてる子ですよん。

③アイツを色に例えると?
何故か若葉の色のイメージがあります。
はっ!ブログの印象か!?!?

④アイツを四字熟語に例えると?
うーん。うーん。
うーん…。
「沈思黙考」

⑤アイツのいい所を一つ
色々勤勉で色んなことを考えてるところ。

⑥アイツの悪い所一つ
うーん…思い当たらないなっ!

⑦アイツに歌わせたい曲
高い声が出せるって聞いたので!
「空耳ケーキ」とかなんて歌ってもらいたいな♪

⑧アイツとあそびにいくとしたら
そうだなぁ、ピクニックに行きたいな。
あと、遊園地か水族館!
色んなところでぷち雑学を披露してもらえそうw

⑨アイツと一日入れ替わるとしたら何をする?
親御さんとちょっと語りたいかなw

⑩この場を借りてアイツに一言
あんまり人生を悲観しないで!w

⑪次に回す人を四人(やり返しOK)
前回に同じく、これ見てる人がいるかもわからないんだよね…。
なんかカウンタは無駄に回ってるけど。
そういうわけで、見ちゃった人で少しでも答えたいって人、
強・要☆














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://joulo.blog17.fc2.com/tb.php/40-952571e5

| ホーム |
