僕らの世界の小さな冒険

世界の名前は、IDUN らくとさん冒険記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
( ・ω・)ノ しめじっ!

ちょっと後手後手だけど、13日の狩りの様子。
題名とはうらはらに、全くバレンタインとは無関係なことしてたんだけどっw

場面はアユタヤ。
マサキさんのレベル上げを手伝うために、アユタヤへ!
アユタヤにはあれがいるのですよ、
あのオッドアイのにゃーにゃー煩いやつが。
でも、らくとさんあれ大好きよ、だってエビ落とすもん。

0214-1.jpg



0214-3.jpg



0214-2.jpg

凶悪な猿と蟲に邪魔されながらも順調に狩りを進めていると
マサキさんの弟である彩くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
三人で猫の乱獲を続けました。
リーフキャットは、聞くところによると倒しやすい割りにJOBが高いとか。
一次職のJOBが必要な人には丁度良いらしいです(それも受け売りw

でもリーフキャットって、なんだか変なモチーフだよね…
はっぱと猫のドッキングですよ?
いや、確かにフシギダネとか植物と動物のあいのこみたいな動物(?)いるけど
どうも釈然としないなぁ…
なにか天下大将軍みたいにアユタヤの伝承を元に作られてるのかなぁ?



続いて、マサキさんジリたん銀ちゃんとでアマツへ。
私がわたわたしているうちにマサキさんは落ちちゃったけど(’’
そのまま3Fに突入!!
3Fに入ってすぐに、全滅してしまった模様のPTが
そのまま帰られるとのことで
0214-6.jpg
(´・ω・)ナムデス…

0214-7.jpg
Σ(´・ω・)ッ…!!

愉快な屍さんでした。


0214-8.jpg

0214-9.jpg

3Fはカブキと天狗の世界ですよヽ(´ー`)ノ
らくとさんはモッキン忘れてたりして(ぁ 結構いっぱいいっぱい。
でも銀ちゃんとジリたんのおかげで楽しく狩りできましたw


おまけ
0214-5.jpg

ジリたん「あたりまえじゃな~い」
ジリたん「だそうですw」

というのは、ジリたんの家に遊びに来てるらしい黒でめたんのお言葉w
夜深いのに食べ物を食べているとの報告に
銀ちゃん「夜に食べ物食べると太(ry」
ジリたん「アイドルだから大丈夫、だそうですw」

Σ (゚Д゚;)!!!
銀ちゃん「アイドルは太ったりしないのかw」
ジリたん「あたりまえじゃな~い」
にいたりますw

黒でめたんの素晴らしい理論もさながら
ジリたんが「あたりまえじゃな~い」って言ってるのがおもろかったw














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://joulo.blog17.fc2.com/tb.php/4-b947e5c5

2月13日

2006.02.15 22:35 | らくとさん冒険記-写真VER-

| ホーム |
