僕らの世界の小さな冒険

世界の名前は、IDUN らくとさん冒険記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あははははは!
皆のもの! しめじである!!!

唐突に帰ってきたらくとさんですが。
部屋にネットが繋がったというわけでもなく。
それがゆえに、ROができるわけでもなく。

っというわけで、かりあたんからもらったバトンでもいっちょやっちまいますぜー!!

◆1 名前とその由来は?
「らくと」名前の由来は妹のキャラクターを拝借していたため。

◆2 バトンを回してくれた人の印象は?
かりあたんは、色んなトラブルに見回れつつも頑張ってる子な印象w
私なんかよりずっと物知りさんですよー^^

◆3 性別、種族は?
女、友達曰く地球外生命体。
やだなぁ、ちょっとドリーマーなだけですよ。

◆4 使っている携帯の機種は?
AUのA5515K

◆5 普段着はどんな感じ?
天気予報にいつも裏切られてる服装。

◆6 年齢は?
21歳!

◆7 自分を変態or変人だと思いますか?
変態よりは変人の方がいいとおもふ。

◆8 SかMどっち?
なんだかよくM認定されます。
なんでやねん。

◆9 飛行機に乗ったことがありますか?
あるよー。

◆10 好きな食べ物トップ3
第三位 白ご飯
第二位 オムレツ
第一位 鶏肉!!!

鶏肉はめちゃくちゃおいしいのですよー
鶏肉だったら何でも好きですが、やっぱり鶏肉のから揚げが一番好き!
下手したら、ステーキよりもローストチキンのが好きです。

◆11 食べたら死にますな三種の神器
うーん…激しい好き嫌いはそんなにないんだよね。
パンは嫌いだけど食べれるし。
ああでも、一度食べた蛸の卵はマジ死んだ。

◆12 住みかにしている場所は何処?
風の里、大学の近く

◆13 法を犯した事は?
どうだろ?法には疎いもので!

◆14 これを打ってる今現在眠い?
なぜか結局4時間しか寝れなかったん。
眠いよー。

◆15 夜型?昼型?
夜型です。

◆16 ドラマとアニメどっち派?
どちらかと言うとアニメ派かな。

◆17 ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
バイセクシャルです。

◆18 水泳はできる?
まるでおぼれているかのように泳げるよ!

◆19 北海道と沖縄行くならどっち?
北海道は今住んでるし…沖縄でも行こうか!w

◆20 野性的or上品?
上品じゃないことは確かだ!
でも、野生的というくらいまで野生的じゃない!
あ、でも みみずつかめるよーw

◆21 化粧するorしない?
普段しないー痒くなるー てか掻いてるー(ぽりぽり

◆22 ボーリングは得意?
100点上いけば、自分を褒められる。

◆23 機械は得意な方?
普通、かな?

◆24 メール派?電話派?
電話だなぁ…。メールは不得意なん。

◆25 好きな動物は?
犬!断然犬ですよー!

◆26 性格は?
至ってあほうです。おかしな勘違いをすること多々。

◆27 今叫びたい事は?
お腹すいたー。

◆28 好きな曲
特定の歌手が好き、というより浅く狭く好きな曲があるみたい。

◆29 これを7人に回してください
まず見ている人がわかりません!
そうだなー、これ見ちゃった人、強制で!(ぁ

ししょー、しつもーん!!

・・・「ばとん」って何者?(ぁ

私ブログ始める前からずっと疑問だったとです・・・(´・ω・`)

2006.05.13 19:17 URL | 乱菊 #- [ 編集 ]

バトンというものはだねっ!

それはまるでリレーで手渡すバトンのように
たいていの物は質問形式で
自分が答えたら、その友達に渡すという形で
連鎖していくお題なのですよ。

だから、乱菊たんも
上の質問にブログで答えてくれると嬉しいよっ♪

2006.05.14 14:59 URL | らくと #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://joulo.blog17.fc2.com/tb.php/39-f11457fb

| ホーム |
