僕らの世界の小さな冒険

世界の名前は、IDUN らくとさん冒険記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あはーん。しめじです。

最近はマジにROで遊べなかったりするので、
自分の過去日記をさらして自己満足してるらくとさんですw
ぶっちゃけ面白くもないのですがwwww
これを書くことによって私は許されたいと思ってるのかもしれないです(’’
そんな理由で今日も過去日記ですw


注)以下の文は、以前に書いた日記の転載です。

夜は夜でぼんやりしてたら、みのさんに遭遇。
「暇だねぇv」と言われる始末。
「昨日らくとたんにふられたって#に言ったら」

ふむ?

「趣味悪いって言われたw」

悪い、けど 私もとても同感だ!!!(笑)
みのに幸あれ。らくとなんかよりいい子はごろごろしてるだろうに…
そして、月乃たんと狩りに。あんまり避けられなくてごめんね。
帰ってきたらペットさんがダンサに発情してました。
そこでいいこときいたよ。
#に勝てば、ルナさんがお嫁にもらえるらしいよ!!(ぁ

そこでサジに会って、ぷぱめんとるもらいました。
インディアンとサングラスももらいました。
らくと、もらいすぎw
でも、らくとインディアンにサングラスめっさ似合うよw


夜にテグスでFDに挑戦。
なんか、その場にいたウェーブ、ってアコと話がはずみ
ゾンビとか倒してもらいつつ楽しくレベルあげしたよ。
あと、先輩プリのキラさんと春たんにも会い、
なんか、楽しかったw
アコやってると、いろんな人が壁しようかって
声かけてくれる。とてもうれしいね。

けど、こうもりで死ねるんだね…。



(※注釈※
 みのに、サジにペット…。懐かしい名前が並んでいますw
 みのとかどうしてるんだろ!?!? 全然見てない!!w
 サジノスも見てないなぁ… ROやめたんかなぁ
 ペットさんは… JPですね。
 彼は元気でしょう。たぶん。

 このころは何故からくとがもててた気がします。
 うそです、すみません。
 でも、結婚とか全然しないで、最近までやってたんだよね。
 らくとたんとか、ありえないですね^^)

(※注釈※
 下の記事は、テグスがアコだったころの話ですw
 なつかしいなぁ(=w=
 アコとか、ゾンビで死ねるんだよ!!ファミリアーとか最悪だよ!!
 もう、アコとか育てたくないなぁw)

まだまだ日記は続くのだけれど、いい加減〆てもいいと思うのでw
あと二回くらい書いて終わりにしようかしら。
ネク様のこと、と初期RO女学院ピンチの話。
てか、女学院はいつでも結構ピンチだけどwww

では、今日はこれにて。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://joulo.blog17.fc2.com/tb.php/36-a137b577

| ホーム |
