僕らの世界の小さな冒険

世界の名前は、IDUN らくとさん冒険記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
注)以下の文は、以前に書いた日記の転載です。

そういえば、ツバキチがダウンしてる。
花粉か。 花粉のせいか。
私は元気さ。
ああ、手術するってぐらいで、私は元気さ。
自分ぼろぼろのクセに
人の心配までしてるなよ。
まじ、御自愛しろよ。


私は花粉症になったことないから
その辛さはわからないさ。

でも、少しはその苦しみとか辛さって。
ぬぐえたらって思う。
強く思う。

―――何ができるかな。


(※注釈※
 思えば、ちょうど去年の今頃でしょうかねぇ…。
 また花粉の季節がやってきました。
 花粉症の皆様、お気をつけてくださいませ。
 ツバキチはまた次の日記にでてきますが、Gで初めてできたお友達でした。
 もう、ひどい花粉症の人で、目も当てられませんでした!!
 私自身も手術とかあったりして、精神的にわやわやな時期でしたね~w)


・ツバキチ・

 ツバキチは、男の子が大好きです。
 ブリーフはいた短パンの男の子が大好きらしい。
 犬耳だとなおよし、らしい。

 …正直危ないね☆

 話に聴くと、最近女の子と別れたらしく
 時々みせる傷心の顔!!
 ハードゲイとか言ってるけど、どうなのそれ!!

 ツバキチは男プリに変わると本領を発揮します。
 「いくわよ!」
 「お代はか・ら・だ・で♪」
 カマプリ最高b 超最高。

 彼女(彼?)は一人称は大概「私」で。
 口調も女らしかったりするのだけど
 たまーに弱ってると”僕”っつって、
 そんなツバキチが超かわいい(笑)
 …昨日は「あうあう」とか言ってました。
 そんなツバキチとらくとは義姉妹。


(※注釈※
 言うのが遅れましたが、ツバキチはキャラ女で中身男の子でした。
 でも、カマプリでしたwww
 私はよく、「兄弟のちぎり」とかを交わすのが好きで。
 なんだか兄弟とか増えてくうちに、誰かのおばさん(笑)になったりしてましたw
  
 それにしても…ツバキチ。懐かしい。
 私はよく友人の名前をペットにつけて遊ぶのですが(ぁ
 一番最初に友人の名前をつけたペットはピッキのツバキチでした。

 この調子で2ページを一つの記事に書いていきます。えへ。
 そそ。今までBLOGに載せるか迷っていたリアルの事だけを書くBLOGを
 作ってみました。
 お暇な方はどうぞ⇒ OTHER WORLD
 殺人オムレツの作り方が載ってます。)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://joulo.blog17.fc2.com/tb.php/34-810c22fb

| ホーム |
