僕らの世界の小さな冒険

世界の名前は、IDUN らくとさん冒険記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
=x=)ノしめじなのです。

一人暮らしの始まりで、なんだか色々てんやわんやならくとです。
もう、らくとさんビックリですよ。
なににビックリしたかって。

学校のPC立ち上げたら、Winnyのショートカットが!!!!
誰ですかッ ここでWinny使おうとした人!!
小田和正の何かをDLしようとした人!!!
そういうことは、ご自宅のPCでやっていただきたい!!!

なんで公共のPCでそゆことするかなぁ(=x=


さて。題名の通り『はじまりのはじまり』
今日でもう4月の10日になりますが、遅まきながららくとさんも一つのはじまりを迎えたいと思います。
『一人暮らし』の始まりです!!

そしてネットへの接続がしばらく困難になると予想されます。
それにつれて自ずとROのログインも減るかと思います。
ま、私がROに入れなくてもJDとかJDとかJDとかROに入ると思うので
そこら辺は心配しないで下さいw

私心@JDへ
私が帰るまでに、@10%位上げといてください。
あと、まだ売るものあったら時間あるときでいいから売っておいてネ☆
報酬はラムネで。


げふんげふん
そんなラムネで色々やってくれるJDですが。

0406-03.jpg

エロい匂いがするらしいです(アルゥさん談。
因みに私はアホな匂いらしい…orz

そしてエロい匂いとは…
0406-04.jpg
塩辛にトイレの芳香剤足した感じらしいです。
さらに言うと炭酸アクチベータと硫化ナトリウムを混ぜたみたいな匂いで
それはアルゥさんの匂いと酷似しているらしいです。

仮説:アルゥさん≒炭酸アクチベータと塩辛の化合物
どちらにしろ、好ましい匂いではない気が致します。

0406-05.jpg
アルゥさんとたんたんが匂いで張り合っていました。
中の人、大爆笑です。


JDは私のいない間もIDUNを冒険してくれてるわけですが。
0406-08.jpg


0406-09.jpg


ろくな事してません。
もう一度言います。
ろくな事してません。

そんなJDですが、
これからも皆さん仲良くしてあげてください。
(・А・)イヤッハー
:おまけ:


0406-10.jpg


今日もたんたんがステキです。

都合のいい解釈されてる(;´Д`)

2006.04.10 22:11 URL | アルゥ #9L.cY0cg [ 編集 ]

あはーん(、、*

2006.04.11 09:54 URL | らくと #I9hX1OkI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://joulo.blog17.fc2.com/tb.php/31-325c5911

| ホーム |
