僕らの世界の小さな冒険

世界の名前は、IDUN らくとさん冒険記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*´¬`)ノはすたらびすたべいべー!

いつの間にか夜です、らくとです。
一度消えた記事をもう一度書くこの空しさ…!!
皆さんも、BLOGの記事を書いてる最中に別の作業をするときには、いったん保存をしてからをお勧めします。

泣いてない、けして泣いてなんかないよ。

私のリアルの最近ですが。
一人暮らしに向けて新しい部屋に必要なものを運び入れる日々が続いてます。
まるで、鳥が色んな雑多なものを、鳥籠に運び入れて巣を作っているかのようです。
私の部屋のほうが、雑多なものばかりですがw
部屋は全体的にモノトーン調でまとまりそうです。
全部片付いたら、写真でも撮ってみようかなぁ(*´¬`)

そんな、忙しいけれども忙しすぎない毎日が続いています。


さて。
東京の大旅行から帰還して6日が経ちました。
そう、6日も経過しているのですね!!
我が家にたどり着いた私に真っ先に話しかけてくれたのは晋たんでした。

そして、手渡された驚くべきもの!!


060330_1549~01.jpg


いやっほーーぉぉぅ(〃ノωノ)

やばいですね、銀ちゃんとらくとさんの仲良さげなショットですよ!!
しかも、銀ちゃんがかなり男前ッ(〃ノωノ)
あふーん(*´¬`)←《自己満足中。》
とてもありがたいですっ 晋たんありがとねーヽ(´ー`)ノ
もっと早くに載せたかったのだけれど、遅れてごめんなさいです(、、*

そうそう、絵といえば。
銀ちゃんとROの絵を描きっこしたのですがっ
。。。。。。
まぁ、またこのことは次の記事にでも。


さてさて。ROでは。
相変わらずレベル上げも兼ねて時計でまったりヽ(´ー`)ノ

0406-01.jpg

『おじいちゃんと一緒★』時間です☆ミ
さぁ、次は袖ふりの体操だよぉ♪
('A`)…オヴェア

0406-06.jpg

おぉっ…!?

0406-07.jpg

レベル90にレベルUP!!
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

おめでとう、自分!!
ありがとう、JD!!
.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.

という訳で、らくとさんは無事レベル90に上がったのでした!!
あ、今考えたら、Sグローブ装備できるじゃあーりませんか!!
(。-∀-)ニヒ
:おまけ:

0406-02.jpg

なんの話をしていたかは不明です。不明ですってば。

0406-11.jpg

死ぬか死なないか。
大事なのはその二点だ。

ししょー、LVUPおめで㌧w

そして晋ちゃんの絵の上手さがうらやましい・・・w
銀ちゃんの萌え度がすっごくましてるよっ☆
まぁこれは本人に言ったら怒るかもね(笑
そしてししょーもとっても可愛いですw
私も晋ちゃんみたいに上手になりたいなぁ・・・(*´¬`)

2006.04.08 23:47 URL | 乱菊 #cQ4Rys3g [ 編集 ]

らぶらぶでつねー!!(顔文字だせない(いいなぁ(遠い目

そんなかりあはらくとさんの新生活を応援しつつ応援してます(あれ日本語変だ

2006.04.09 22:16 URL | かりあ #- [ 編集 ]

>乱菊様
ありがとんヽ(´ー`)ノ
久々のレベルUPで嬉しかったのでしたw

晋たんからもらった絵はもう永久保存ですよ!!w
えぇ、銀ちゃんの萌え度も上がってます♪
私も絵がうまくなりたいよ・・・w

>かりあたん
(〃ノωノ)あはーん

新生活応援ありがとうござりますっ!!
因みに今は実家…w
ちょくちょく里帰りする予定なのですw

2006.04.10 07:39 URL | らくと #I9hX1OkI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://joulo.blog17.fc2.com/tb.php/30-b1014b44

4月5日

2006.04.06 22:53 | らくとさん冒険記-写真VER-

| ホーム |
