僕らの世界の小さな冒険

世界の名前は、IDUN らくとさん冒険記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
( ・ω・)ノ しめーじ

その雨傘凶器ですかっ!?
ということで、今日は初めてオウルデューク様が沢山いらっしゃる
時計の4Fに行ってきました!

c_4.jpg

正直、オウルデューク様大好きです。
シルクハットにマント、雨傘、それに片眼眼鏡
魔法攻撃!! さらに逝く時の断末魔!!
梟ってところもいいですよね・・・(*´¬`)


c_6.jpg

オウルデューク様は凍らないので、倒すのもとても大変ですヨ。
で、今日他のPTを見ながら学んだ倒し方
まず、オウルさんがやってきたら、銀ちゃんに(WIZ)サフラです。
僭越ながらへなちょこプリな私がタゲをとります。
銀ちゃがSGをしてくれるので、またサフラをかけて
自分には死なないようにヒールですっ
これが今のところ一番安全なほうほうじゃないかなぁ?w


c_3.jpg

そしてエルダーに殺されるの巻き。


c_9.jpg

そして銀ちゃんも死に…w
なんで生き残れたのに~っ!と思ったら
蝶を忘れたらしいのですΣ(ノ∀`)ペチッ
皆さん、ご利用は計画的にですぞっ


c_8.jpg

そして気分でコンロンへw


c_2.jpg

「2人で航海って、なんだか素敵じゃない?」
…(〃ノωノ)
ということで 歩いて崑崙まで行ってきましたw

因みに崑崙からは早々に帰宅したのでした…。
まったりした日でしたにー。

【今日の一枚】
c_1.jpg

伊豆Dにて。
FWで焼かれるイカを見ながら
ああ、美味しそうだねぇー…と。
ふとみると、サザエがそこに。
(・∀・)「サザエの磯焼き」

そんな一場面でした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://joulo.blog17.fc2.com/tb.php/3-b7a51473

| ホーム |
