僕らの世界の小さな冒険

世界の名前は、IDUN らくとさん冒険記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*´¬`)ノなめこ!!!

最近挨拶のバリエーションが少なくなってきました、らくとです。
そして、今日もバトンです。

今日のバトンは、暇人日記+犬。 さんのBLOGから拝借したバトンです。
見つけたらなんだか面白くなって答えてしまいました(〃ノωノ)


『見た人は強制的にやらなければいけないバトン』
 強奪FROM: 高宮来由様 暇人日記+犬。

[ステータス]
HN:らくと
年齢:21歳。
職業:大学生です。専門は社会学。
病気:まじめに答えると色々ありすぎるので省略。たぶん健康。
装備:バイトと車の時だけふち無しの眼鏡。
特技:マンドリン。
口癖:「~~~なのですよ。」「あれだ!」「やーいやーい」

*好きなもの*
[色]黒、灰、空色、水色
[番号]特に無い、かな。
[動物]犬。
[飲み物]コーラ。
[ソーダ]コーラ!!!
[本]ともだちは緑のにおい。魔法使いが落ちてきた夏。児童書。
[花]ねむ。

*質問*
[髪染めてる?]いいえ。
[髪の毛巻いてる?]水に濡れるとくるくる。
[タトゥーしてる?]してない。
[ピアスあけてる?]あけてます。左右1つづつ。
[カンニングしたことある?]小学生の頃、漢字テストで一度した記憶が・・・orz。
[お酒飲む?煙草吸う?]お酒は嗜む程度に。煙草もすいません。
[ジェットコースター好き?]結構好き。乗る前震えるけど。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]引越しは嫌いです。
[もっとピアス開けたい?]後1つあけたい。
[掃除好き?]ごめん、苦手。
[丸字?どんな筆記?]Googleでダサ字で検索してみよう。
[ウェブカメラ持ってる?]もってなひ。
[運転の仕方知ってる?]うん。
[携帯何?]AuのA5515K。
[コンピューターから離れられる?]たぶんムリ。
[殴り合いのケンカしたことある?]この間殴られました。妹に。
[犯罪犯したことある?]無いねw
[お水/ホストに見間違えられたことある?]無いです。
[ウソついたことある?]そんなこと聞くなよ(〃ノωノ)。
[誰かを愛したことある?]心のそこから。
[友達とキスしたことある?]ないなぁ。
[誰かの心をもてあそんだことある?]まずできませんw
[人を利用したことある?]素でできないっす。器用じゃないんでw
[使われたことは?]わかりませんw
[浮気されたことある?]知りませんw無いと思いたいよ!?w
[何かを盗んだことある?]妹のお菓子を~くらいなら・・・
[拳銃を手にしたことある?]ないっす。

*今現在*
[今着てる服]すみません、灰色コットン地のパジャマです。
[今のムード]お腹痛いんです。
[今のテイスト]?テイスト?
[今のにおい]特になにもつけてない。
[今の髪型]後ろでとめてる。
[今やりたいこと]身辺の整理(ぁ
[今聞いてるCD]MP3で、夢題 『Eternal Dreamer』。
[一番最近読んだ本]DOG or ZOO ぬいぐるみの本ですね。
[一番最近見た映画]ナルニア国物語。
[一番最後に食べたもの]苺。
[一番最後に電話でしゃべった人]銀ちゃん。
[ドラッグ使ったんは?]お薬なら、先日ボルタレンを。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]広いし、いるんじゃないかな。
[初恋覚えてる?]なむいwwww
[まだ好き?]いいえ。
[新聞読む?]読まない。
[ゲイやレズの友達はいる?]COしてくれた人はいなす。
[奇跡を信じる?]信じたい。
[成績いい?]悪いよ?
[帽子かぶる?]お気に入りは黒い帽子。
[自己嫌悪する?]わからない。
[なんかに依存してる?]してないと願いたい。
[何か集めてる?]色々。一言では語りつくせない。
[親友いる?]いるよ。一方的にでもw
[身近に感じれる友達いる?]いるよ。
[自分の字好き?]嫌いだね。
[見た目気にする?]あんまり。
[初恋]さっきも聞かれたよ?
[ファーストキス]ないちょ(〃ノωノ)
[一目惚れって信じる?]あってもいいんじゃないかな。
[ビビビ!を信じる?]なんですかそれは!
[思わせぶりは激しい方?]思わせぶり・・・?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]それは無いと思う。踏み込んでからやってしまたー。って思うタイプ。

*自分のこと*
[よく物思いにふける]ぼーっとする時間は大切です。
[自分は性格悪いと思う?]へンだけど普通だと思う。
[いやみっぽい?]それは無いかと。
[天使?]それも無いかと。
[悪魔?]ヽ(´ー`)ノ
[シャイ?]だなぁ。
[よくしゃべる?]知らない人の前ではしゃべりません。
[疲れた?]あいや、あんまり。お腹痛いし。


*回す人*
このバトンを見てしまった人で答えてもいいかなーって
思っちゃった人ヽ(´ー`)ノ
宜しくですw

初めまして!!
バトン・・勝手ながら強奪させていただきます

2006.04.06 22:14 URL | 壽撫 #DFy5Ifcs [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://joulo.blog17.fc2.com/tb.php/29-f02134c1

| ホーム |
