僕らの世界の小さな冒険

世界の名前は、IDUN らくとさん冒険記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*´¬`)ノ ズドラストビーチェェ!!!


なんだか最近、私の愛すべき挨拶をそっくり真似てくれる愛らしい人間がいるので
なんだかよくわからない挨拶にしてみました(*゚¬゚)クワ!!
これでもまだやるか!?
まだやるのか、君は!?!?
ちなみに、この挨拶はロシアの「こんにちは」だそうです。


さて、いつの間にか4月3日です。朝です。だるいです。
実は私は朝は猛烈に弱いようです。
弱いっていうか、体調が悪いというかなんというか。

以前友人に、朝の体調の悪ささえなければ、朝って最高だよね!
って話をしようとしたときに、友人は朝に全くの体調不良を全く感じていなかったが為に話自体成立しなかったという
悲しきエピソードがございました。

皆さんはどうですか?
朝、体調は宜しいほうですか?
それとも、頭は重くずどんと。
腰背中はキリキリと悲鳴をあげるかのよう。
さらに、寒くて寒くてたまらない。
そんな不調はありませんか?

求む、同士。

さて、気分をきりりと切り替えて、昨日のRO日記でも。
昨夜はメイファたんのアコとでめたんの商人の育成狩りINアマツでしたw

0403-08.jpg
途中、LAの効果を素手でとってしまうこと多々。
(普段31くらいのダメージが62になってると泣けます。)
ごめんよ、ジリたん!!!

0403-10.jpg
マ○キ「あ!俺をネタにする気だろ!?」
そのとおりです。ネタにします。

0403-09.jpg
途中、お尻が恋しくなるでめたん。
ヽ(´ー`)ノぷりけつー♪

0403-07.jpg
美女軍団に囲まれる、マ○キたん。
よかったじゃないですか、もてもてですよヽ(´ー`)ノ

0403-06.jpg
昨日はGV、重さがハンパなかったです。
遠距離攻撃を繰り出す小赤たんw

0403-05.jpg
そして地震に襲われた地域もありました!!!

狩りのさなかにお腹がすいてたまらなくなり
おでんのこんにゃくに走ったりもしましたが、中々楽しい狩りでしたw
疲れたけれどねっw

そして銃器Cがでていたらしく小赤たんに売ってもらうことに…w(ありがとうごじゃります!)
もし売れたらそのお金旦那様にもたせよ~…
今確か残金100z切ってたはずw

そんな一日でございましたw

東京から帰還すること3日…あっという間です。
TOKYO旅情記はもしばらく続く予定です。
あと、ちょっと昔のネタも少し書きたいなw
そいや、自分バトンかいてないじゃーん!! 遅れててごめにゃさい。
:おまけ:

今日のエロス。
0403-01.jpg

0403-02.jpg

犯人は、この人ですッ!!!


0403-03.jpg
プリ一人でエンペまで行ったらしい。
なむい。

・・・るうちゃなに言ってんだか(苦笑
でもエンペまで一人で行けるってすごいなぁ(''

・・・エロいのに(ぁ

2006.04.04 14:11 URL | 乱菊 #- [ 編集 ]

ほんと、最近はアルゥさんのかわいさにやられっぱなしですよ。
エンペまで一人でいけるとか、ありえないよねw

エロいのに…w

2006.04.05 17:05 URL | らくと #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://joulo.blog17.fc2.com/tb.php/27-78ada4a7

4月3日

2006.04.03 11:19 | らくとさん冒険記-写真VER-

| ホーム |
