僕らの世界の小さな冒険

世界の名前は、IDUN らくとさん冒険記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*゚¬゚)ノしめじです

引き続き回想方旅情記です。
時系列に追っていってもいいのですが、なにかとめんどいので
印象にのこったものをのせていきまつw

 :TOKYO旅情記Ⅱ:

 「俺は絶対行かないからな!!」

 某銀ちゃんが決意を固く叫びました。

 「ぇー。一緒に行こうよ、メイドゲーセン!!」

 恐らく、純真な子供のように目を輝かせて。
 私は強く誘ったのですが、頑なに断られてしまいました。

 だって。
 だって、東京ですよ!?(何か東京に対するイメージがあるらしい)
 メイド喫茶でもいいけれど、せっかくお近くにメイドゲーセンなるものがあるのに
 行かずにどうして帰れましょう!?

 嗚呼、生のメイドさん…!!
 かわいいだろうなぁかわいいだろうなぁかわいいだろうなぁ。
 間近で見てみたい、萌えーって言ってみたい!!

 そうこうしているうちに、着きました、メイドゲーセン。
 説明しよう!!
 メイドゲーセンとは、メイドの格好をした店員さんが暖かく迎えてくれるゲーセンなのだ!!

 せっかく着いたメイドゲーセンなのにっ
 あぁ、なんでだろう。すごく近寄りがたい。
 だってほら、だって。なんかよくわからないオーラがあるし!?

 あぁっ 行っちゃうのですか銀ちゃん!?
 私一人で、メイドさんのところまで行けというのですか!?
 あぁっ、背中を押さないで!! せ…殺生な!!!

 結局。そぉっと遠くからメイドさんを眺めてみました。
 かわいかったです、生メイドさん。


 その後、同じビルの中に
 「コスプレ・エルフ喫茶 ─エルフガルド─」(謳い文句は「いらっしゃいませ♪ゆうしゃさま☆)と「TeaRoom Alice」(水色と白の不思議の国のアリスの格好をしたアリスさんがWR)の喫茶店を発見しました。

 意外とコスプレな喫茶が沢山あるんだなーってしみじみとしていました。
 でも、いらっしゃいませ♪ゆうしゃさま☆はないよなぁ…w
 エルフさんは可愛らしかったけどっ(〃ノωノ)


 そういえば、このビルはとてもすべるビルで。
 なんどもコケてしまった…。
 銀ちゃんに何度もコケるやつだなどと、変な印象を与えてしまった気がする。
 トロく…ないよ?(汗













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://joulo.blog17.fc2.com/tb.php/26-b9e06ddd

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。