僕らの世界の小さな冒険

世界の名前は、IDUN らくとさん冒険記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*´¬`)ノ……。

絶対教えてあげない。
どんなにこの日を待っていたとか。
ずっとずっと楽しみにしてたとか。
何も考えなくてすむバイトの最中に貴方の会うことばかり考えてたとか。
本当に胸が焦げるって事がありうるんだってこととか。
いや、焦げてないけどさ!! そういう意味じゃなくてね!!
……zz

絶対教えてあげない。



(*゚¬゚)ノキャラメルコーン!!!(新手の挨拶

お元気ですか、らくとです。
早速ですが、明日からしばらく東京ぶらり一人旅をしてきます。
正直、一人旅なんて初めてです。
えぇ、初めてです。

飛行機に一人で乗れるかなとか
忘れ物しないでいけるかなとか
乗り継ぎちゃんと間違えないでできるかなとか
迷子にならないでホテルまでつけるかなとか
あぁもうお前、「本当に大人かよっ」 って自分で突っ込みながら
そういうところがとても不安です。

でもでも、たぶん大丈夫。
日本語通じる場所だしね、楽しい旅にきっとなるはずさ。
ねぇ、風邪引いてる旦那さまぁ?(泣き笑い
早く治るといいなぁ(、、;;




さて、今日は何をしてたかと言うと
残影ができるようになってはしゃぐアルゥさんを愛でてました。

嘘です。(存外嘘ではないけれどw)

今日は、たまり場にて枝で出したMOBをハイロゾCで殴り変化させて楽しんでましたw
殴らないと変身しないので、ゾンビ辺りに変身してしまうと為す術がなかとです。
だって、ヒールで回復もできないし、殴っているうちに死んでしまうからね!
あとは、蟲にコンドル・ピッキの類は素手でもあっちゅーまに死んでしまって
悔しい思いをすることになるのでしたw

一番の当たりは
0327-03.jpg


インキュバス様♪ でした。
インキュバス(だよね?サキュじゃないよね、これ?w)可愛いなぁ
だって、パンツにリボンついてるよ!?

あと発見したことといえば。
変身したMOBは枝で出たものと違って、ノンアクならリカバリかければ襲ってこないことでs

0327-02.jpg


皆で眺める、天下大将軍の図


そんなところでしたw
楽しかったです、クリップかしてくれたア○ゥさんありがとんヽ(´ー`)ノ


:おまけ:


0327-04.jpg

たんたん突っ込まれまくり。

こんにちわー。
うちのブログへのコメント感謝です。

ってことで来ちゃいました(*゚ω゚)

ちなみにその子はサキュバスですじゃー。

2006.03.27 10:23 URL | まにゃ #- [ 編集 ]

きゃらめるこーん!!(笑

サキュちゃんだーw
ウチもハイロゾcで遊んでみたいなぁww

え?強いの出たら行きてられるかって?
・・・ボ妙ー(゚д゚)

2006.03.27 19:07 URL | 乱菊 #cQ4Rys3g [ 編集 ]

東京からこんにちは、らくとですw

>まにゃ様
おおっ 工事帽LOVERのまにゃ様…w
こんなBLOGにコメありがとうですーw

な、なんだってー!!
あれはサキュバスだったのか…
失敗失敗w

>乱菊たん
ボ・・・ボ妙の正しい使い方きたーw
お姉さん吹いてしまいましたよwww

今度アルゥさん頼んでまたあそぼーw
あれ楽しかったわーw
ゾンビきたら、あぼんだけどw
コメントありがとだよーw

2006.03.28 02:07 URL | らくと #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://joulo.blog17.fc2.com/tb.php/24-5eab8460

3月26日

2006.03.27 04:25 | らくとさん冒険記-写真VER-

| ホーム |
