僕らの世界の小さな冒険

世界の名前は、IDUN らくとさん冒険記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*´¬`)しーめじっ!!

なんだか、私の周りでしめじを挨拶として使う人が多くなってきました。
なんだろう…嬉しいような…こしょばいような…
でも、しめじって挨拶は変ですよ(ぁ

忘れていたけど(ぁ
ボスからバトンがきていたのでした!!
ROバトンだそうで、サクッと答えますヽ(´ー`)ノ


Q1:あなたの持ちキャラの職業
 
  ・AGI>DEXまたりーハンタ
  ・課金切れVITなりかけプリ
  ・永遠の商人VITマーチャン
 
Q2:あなたの好きなスキル

  ・なんだろう…?ブリッツビート?
   あぁ、私ソニックブロー好きです。ネク様には惚れたなぁ…w
   あと、BSのオーバートラスト・ウェポンパーフェクション・アドレナリンラッシュの
   一連の流れは見てて好きだなぁw

Q3:あなたのパソコンに入っているSSの数
 
  ・この間一括整理したんだよねー。
   415枚でしたw

Q4:あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量
 
  ・沢山ありすぎるので、省略!

Q5:良く使う又は思い入れのあるアイテム

  ・うさ耳 元相方と頑張って作りましたw
       今でも大切ですw
  ・マント Sなしですw
       今はもう引退した義兄弟エケとの兄弟の証です
  ・やる気のないたぬき 一人でどんぐりを集めていたら、Gメンが次々やってきて
             かわるがわるどんぐりを集めるのを手伝ってくれました。
             売るつもりで作ったけど、絶対売れませんw
  ・黒猫耳 たまにしかつけないけれど、大切なものです・・・w

Q6:良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所

  ・フェイヨン  らくとさんの生まれ故郷ですねw
  
Q7:お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)

  ・Muay Thai King アユタヤD 途中打楽器全部で合わせるところが特に好きw
  ・Come in Peace  アインブロックD 近未来的で大好きw きゅいーん!
  ・Steel Me アインブロック街中の音楽。がたぴしがたぴしかたん。
  ・Ethnica 飛行船の中の音楽。楽器わかんないけど、むぉーんとした音が好き。
  ・Fear... かたこんの音楽です。とても暗い曲だけど、大好きw すとりんぐと一緒に鼻歌しちゃいますw

Q8:好きな(または思いいれのある)モンスター

  ・コウ 後ろから見てるときの尻尾もえ。
  ・コボアチャ あくびふわーw 可愛いw

Q9:あなたの好きな職業
 
  ・ハンタ なんだかんだいっても、やっぱメインだしねw
        遠くから打てるし、楽しい職業だと思うなぁw

Q10:バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)

  ・じゃぁね~・・・w 晋たん+JD+銀ちゃん
   JDはRO引退してるけど、気分で答えてくださいw
   銀ちゃんは、早くぱそこん直してください。・゚・(ノД`)・゚・。



さらに、ネフェたんところにバトンがあったので、勝手に拝借w
これは何バトンなんだろうなぁ…w
ま、いってみよーヽ(´ー`)ノ

Q1:自分を色に例えるなら
 ・どどめ色・・・(´・ω・)、
  人によって受ける印象は違うと思いますw
  その色々な色を混ぜ合わせれば、ほーらこのとおり「どどめ色」にっw

Q2:自分を動物に例えると
 ・やっぱり犬・・・かなぁ。
  忠心ですよ(たぶんw

Q3:自分をすきなキャラに例えると
 ・答え方間違ってると思うけどw
  IDUNって世界で狩人やってる「らくと」

Q4:自分を食物に例えると
 ・ねむ。
  あんまり知られていない木だけれど、あのもふもふした花は合う気がするw

Q5:次に回す5人を色で例えると
 ・紅 シャープ
 ・パールピンク アルゥさん
 ・ブリーズブルー かりあたん
 ・オレンジイエロー JD
 ・アクアグレイ 晋たん

ボスあたり絶対見てない気もするけど、まーいいやw
渡された人でBLOGみてくれた人は答えてやってくださいなー(〃ノωノ)


:おまけ:
アルゥさんがかっこよさについて悩んでいるときのお話w
0325-02.jpg

アルゥ「○○さん(伏字w)ってどうなんだろ?」
ウィル「ま、人間顔じゃねえよ」

とウィル君が言うと、アルゥさんはびっくりした様子で
 「お前、ひどいなww」といった。


何が酷いんだろー? と考えていたら…

0325-03.jpg


「人間の顔じゃねぇよ」って言ったのかと勘違いしたらしいww
そういわれたら、そういう風にも聞き取れるww

ま、人間顔じゃないですよ…?w

ひぃ。さりげなくバトンきてるw
ありがたく頂戴いたします(´∀`)

頑張って書きますじぇぃw

2006.03.26 21:51 URL | 晋たんどすえ #- [ 編集 ]

バトンかいてくれてありがとーw
早速見てきましたですよ、ぐふふ。

なんかバトン渡すのって初めてだから
面白いわぁ・・・w

2006.03.27 04:22 URL | らくと #I9hX1OkI [ 編集 ]

うは。。。
バトンすっかり忘れてたwww
こんどかくわぁ。

2006.04.02 19:15 URL | ひなたんぼ/JD #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://joulo.blog17.fc2.com/tb.php/23-09282d27

3月25日

2006.03.27 04:25 | らくとさん冒険記-写真VER-

| ホーム |
