僕らの世界の小さな冒険

世界の名前は、IDUN らくとさん冒険記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*=x=)ノしめじ……ぐふっ。

昨晩は思いっきり寝落ちしちゃったらくとさんです。
挨拶週間なのにすみません。先生、ペケ一つ追加お願いします(*´¬`)
途中まで書いてたような気がするBLOGの記事も消えました。
疲ました、サンタマリア。(覚えてる人いたら、褒めてつかわす。

昨日は、ユフィたん転職頑張れの会を発足して
久々に大人数でわいわいと転職応援をしていたのでした!!
ぶっちゃけ、くちばし集めた以外に役に立ってないと思うけどw

0324-05.jpg

しばらく見ない間に、かなりワイルドになってるウィル君w

0324-01.jpg

ユフィ子たんが転職試験を受けている間、
暇なので、枝を折りだすきゅーたんw

ポリンとかポポリンとかサンタポとか
へちょいのしか出ないなーと思ってたら、
グリフォンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

そして、あっという間に倒すきゅーたん。
強い…強すぎる(ノ∀`)
お供のジルタスも高笑いしてますよww

0324-02.jpg

そしてついにっ…!!!!
(ボスの露店の名前には、突っ込み禁止です(=x=b )

0324-04.jpg

ユフィ子たん
転職おめでとう~~~ヾ(*´∀`*)ノ



0324-03.jpg

少しJOBのレベル上げをしようという話に…
しかし、私もユフィたんも火矢しかもっていない!!
天下大将軍様が強すぎます!!!(火矢が効かないのでw

0324-06.jpg

その後、ユフィたんの落ちにて終了。
ユフィたん、これからハンタライフを楽しんでね…w
ハンターは楽しいようヽ(´ー`)ノ

久しぶりの大人数でわいわいしましたw
楽しかった…w
ぁ…ティナさん写ってない……ごめんち(´・ω・)、


今日はウィル君描こうと思ってたんだけど、
ジルタスが目について離れなかったので、きゅーたんこと九鬼さんを描きましたw
九鬼たんの読み方は、「きゅーき」じゃなくて「くき」です。
しかし、私はずっと「きゅーき」読んでいたもので…(ノ∀`)
九鬼たんを呼ぶときはいつもきゅーたんになってしまっていますw

0324-07.jpg


ジルタスさんをもっとせくすぃーに描きたかったのになぁ。
私のレベルではこんなものです…w



:おまけ:

ティナたん「平井 堅のアゴが気になるよ!!!」

誰か「小さい頃にアゴをぶつけたらああいうふうに割れるんだよwww」

Σ (゚Д゚;)うっそーぉん


0324-08.jpg


ΣΣΣΣΣヾノ(゚Д゚;;)割れない割れない

ヤホー、ししょー!

私のことのせてもらえるなんて光栄ですよーw
まぁこれからもちょくちょく見るのでよろしくw

2006.03.26 22:42 URL | 乱菊 #cN9DgA.I [ 編集 ]

わーい着てくれたのかーヽ(´ー`)ノ
こちらこそ、勝手に載せてしまって…w
光栄だなんて、とんでもないw

また遊びにきてくれると嬉しいよーヽ(´ー`)ノ

2006.03.27 04:23 URL | らくと #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://joulo.blog17.fc2.com/tb.php/22-c6177ca4

3月23日

2006.03.25 14:23 | らくとさん冒険記-写真VER-

| ホーム |
