僕らの世界の小さな冒険

世界の名前は、IDUN らくとさん冒険記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヾ(`Д´*)ノ゙しめじ!

私の頭の中のえんぴつはALWAYSフル稼働。
沢山意味のない文章を残してはくれるのだけれど、出力するためのケーブルが足りないみたい!
という訳で、しめじです、らくとです。

NEWS NO1. ≫Take it easy
アルゥさんのBLOGのプロフの画像が変わりました!!
 いいよねー…こういう風に画像を加工したりできるセンスが欲しいわぁ…。
 って本人に言ったら、照れてた!!
 寧ろ、照れてるアルゥさんが(以下略


NEWS NO2. ≫+ ひなた工房 +
らくとさんの妹、JDのBLOGが出来ました!!
 私よりも更新マメに妹がBLOGを書いています。
 ROをやめた我が妹JDですが、私よりも多彩な趣味をお持ちなようで。
 暇な人は是非みてやってくださいなw
 私のBLOGよりかは面白いはず…(*´¬`)


NEWS NO3.
家のテレビが壊れました!!!
 えぇ、テレビ壊れました。マジどうにかしてください。
 車も壊れました。マジ、電気の妖精さん、勘弁してください。



今日はやっぱりのんでんだらりと狩りをした後に
ユフィたんのアチャの転職手伝いをしたりしました。
ティナさんと一緒に土精さんを満喫ですよ!!
ユフィたんは転職間際のところで、残念ながらログアウト。
よく頑張ったねw

その後、女学院の方でお話がありました。
そう、3月もじきに終わり 私が心痛ませる4月がやってきます。
ボスことマスターのシャープも、他メインのメンバーの多数が専門学校に通い始めますね。
ボスもみんなも、ROの接続は減るかと思われます。
そのためのお話でした。 で。

君はいっつもそうさ、ボではじまってスで終わる人!敢えて名前はださないけどさ!
いっつもむかっしからそうやって自分で背負い込んで、ことを解決へ運ぼうとするね?
貴方のそういうところは、嫌いじゃないさ、頑張ろうとしてるってのが眼にみえるからね。
今回のも、君なりの考えた結論だったんでしょう?

でもま、ティナたんが言ってたよに皆を信用してくれたまえよ。
アルゥさんが言ってたことも尤もだと思うさ。
最終的な話はあんま聞いてなかったけれど(ぁ
これからも、女学院で楽しくやれることを祈っております。




ここで書けるのはこのくらいかなー(*´¬`)
女学院はさ、私の故郷みたいなものだから
接続が少なくなった今でも、できるだけ沢山の人と楽しく過ごしたいって思うよ。
それが私の思ってること。
('A`)ヴァー。

そんな時にノノたんからもらった絵を。
すらすらーっとこういう絵がかけるんだから、すごいよなぁ…。


2.png

:おまけ:


メイファ「びっきって、大きくなったらペコペコになるのかなぁ?」

らくと 「ピッキのことかな?」

メイファ「そうそう、ピッキw」
     「ペコペコの卵から生まれるよね?」

らくと 「残念だけど、ペットのピッキは飼っててもペコペコにはならないなぁw」

メイファ「そっか…。 じゃぁ、野生のピッキは?」

らくと 「ピッキはペコペコの卵から生まれることからして
     大きくなったらペコペコになること間違いなしだねw」
    「でも、ピッキがペコペコになるところはみたことないなぁ」

メイファ「そっか、これから実装されるんだねw」

それは たぶん、ないと思う…www

ブログのほうコメントありがとうございました(*゚ー゚)
まさか、コメントがあるとは思ってもなかったので;内心驚きと嬉しさでいっぱいですw

コメントレスしましたので、よろろです^^

P,S コメントレスにも書きましたが。晋たんの正式名称は↓
<font color="#c0c0c0">†晋耶†</font>
でぃす。

2006.03.23 17:03 URL | 晋たんです(´・ω・`) #- [ 編集 ]

うぉっ;
何か間違えて隠れてないYO!
意味ないYO!!
すんませんorz

お騒がせしております||||orz|||||

2006.03.23 17:05 URL | 再び晋たんです; #- [ 編集 ]

あははははw
コメントありがとうねw

あ、でも 一応キャラの名前けしておくかい(’’;
何かと物騒な世の中だからねぇw
これからもよろしくだよーヽ(´ー`)ノ

2006.03.24 20:43 URL | らくと #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://joulo.blog17.fc2.com/tb.php/21-d0cf0b99

| ホーム |
