僕らの世界の小さな冒険

世界の名前は、IDUN らくとさん冒険記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*0ω0ノちゃおそれっら!

ららら みつばちはにはに♪
最近、葉月ゆら様の山田養蜂所と上海太郎様の朝ごはんばかり聞いてます。
特に「山田養蜂所」はとってもかわいいですっ
萌え…そう、萌えといっても過言ではありませんとも!!
私にとっての萌えですけどね(´・ω・)、

という訳で、幸せのおすそ分け♪

「山田養蜂所」

「しおさば」

葉月ゆら様 カルチェラタン
q_bana.gif



MUSIEに置いてある、こねこシリーズも可愛すぎですよよよ。
癒しを求めてる人にも効果は絶大ですっ♪
らくとさん一押し、是非聞いてみてくださいヽ(´ー`)ノ
この曲と出会うきっかけをつくってくれた黒でめたんに感謝でつ(*´¬`)
朝ごはんはまた毛色が全く違う曲なのですが、
どうにもたまらなく大好きです。えへら(*´¬`)。



そいえば、ROではリヒタルゼン始まりましたねw
最初なんか間違えて覚えてて「リゼンブール」とかいってました(ノ∀`)
それは鋼の錬金術師だってば!

そして早速リヒタルゼンに行ってみたのですが、
これは後日もちょっと探検してから書くとしましょう。


そそ、珍しく人間の絵を描いてます。
現在、数人の絵しか描いていないけれど、女学院メンバーは全員かいてみたいなぁ。
私が描くわけなので、クォリティは猫の涙ほどですかw
らくとさんとROで絡むと、描かれる率が高くなるので、お気をつけあそばせ。

:RACKT:
0312-30.jpg


:SHINYA:
0312-31.png




白黒限定、絵本風です('A`)


そして、晋たんにらくとさんの絵を描いていただいたのでした!!!
うあぁ、ありがたやですよーぅぅ(〃ノωノ)
あぁもう、こんなに可愛く描いてもらってー!!
しかも、らくとさん胸ありますよっ!! どうだっ!!(ぁ
とにもかくにも有難うございましたーヽ(´ー`)ノ

晋たんからは、また別のナイチョの絵ももらったけど(〃ノωノ)
それは内緒なのですっw

0315-01.png

晋たんのBLOG 絶望的な現実の夢-RO日記-

有難うございました♪
:おまけ:

0312-32.png

実はえろいです

ちょっwこんばんびw
初めてコメントしにきちゃいました(*´艸`)

ぎゃー!!!本当に絵が載ってるw
恥かしい(*ノノ)
もうだめぽw

あんな絵で喜んでいただいて、嬉しいですw

P,S いつも日記楽しみにしてるのは、秘密w

2006.03.16 01:24 URL | SHINYA(笑 #- [ 編集 ]

ぅゃーw
お楽しみにしていただいて、どうもありがたき幸せにございます(*´¬`)

載せさせていただきましたwww
かわいいでそ?うふふw

コメントもありがとうなのでしたw

2006.03.16 22:38 URL | らくと #I9hX1OkI [ 編集 ]

かーわーいー!!
シン先輩もらくとさんも皆まとめてかわゆいっ!!

2006.03.18 00:39 URL | かりあ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://joulo.blog17.fc2.com/tb.php/20-c7bc7d73

| ホーム |
