僕らの世界の小さな冒険

世界の名前は、IDUN らくとさん冒険記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
( ・ω・)ノ めりーばれんたいんっ!!

やほー、皆様如何お過ごしですか?
巷では、あの甘い香りのする季節が近づいてきましたね。
ええ、あのピンクビターブラウンの季節ですよ、
聖バレンタインと言う名前のねっ!!

ROの中でもバレンタインクエストなんかがはじまって
テヅクリチョコレートを求めて走る人が見られてきました。
らくとさんも旦那様にチョコを渡したいので
チョコを作ってくれる二人のキーパーソンの間を
ぐるぐる回ってやっとこさいくつか作りましたとw

そのときの写真を少し紹介したいと思います。

1-2a.jpg

ごにょごにょ。
らくとさんお祈り中(みせかけ です。
なんでそんなガラにもないことしてるのかというと


2-2.jpg

このお嬢さん、スプラキさんと仲良くならないと
なんと、チョコに名前を入れてもらえないそうで…。
お嬢さんと仲良くなり、お料理のお手伝いし
手作りチョコレートに名前をいれてもらおう、という作戦なのです。

今回のクエストは、時間によってお嬢さんやお兄さんが
どっかいってしまったりするので、
結構面倒くさいクエストとなっています…。
その割りに、お兄さんと一度仲良くなってさえしまえば
お金でいくらでもチョコが作れるという
お金にものを言わせるクエスト…ですね(´・ω・)

でもでも、
地道にカカオを集めて作ることもできるわけです!
それにそのほうが愛情もたっぷり篭るような気もするし!!


3-2.jpg

というわけで、らくとさんヨーヨー狩り。
結構サクサクかれるし、人も閑散としていたので
気分はシューティングゲーム状態(=x=dバキューン
少し飽きかけてきたところに、ハニーが駆けつけてくれました!
チョコ作るのに手伝ってもらってますw(ダメダメやんw


4-2.jpg

そして、そのカカオをお嬢さんにチョコレートにしてもらいます。
(実はアルベルタの女の子に作ってもらえると思って
 一度間違えて持っていってしまいましたw
 その後、お嬢さんのベッドに出現した黒い物を潰しつづけ
 無事、好印象を与え続け、チョコレートを作ってもらいましたw)
写真は、チョコレートエモを撮ろうとして失敗したとこw


6-2.jpg

そしてお兄さんに紹介してもらったパティシエの人に
手作りチョコレートにデコレーションしてもらいましたw
これに名前をいれれば完成なのだヽ(´ー`)ノ

因みにお金に物を言わせるルートですが
9-2.jpg

こんな感じになっています。
カカオ5個でチョコ1つ… 暴利ですかっ!!
よするに、ベルタでチョコ7つ買って、パティシエさんに手作りにしてもらい、
お嬢さんに名前いれてもらえば、14kですむのですね…w

8-2.jpg

因みにらくとさんは、義理チョコ(?)の為に
10個分ほど手作りを作ってみました。
当日は当人が沢山食べる予定です(ぁ


10-2.jpg

さて…
大変なのはリアルの方ですよまったくもうヽ(´ー`)ノ
それでも、楽しくて仕方ないのは
待ってくれてる人が居るからですね…w

広告戦略から生まれたイベントとは知りつつも
楽しめるなら、それでおっけぇかな((´∀`*))

日記画像元

いいなぁ。
今年のバレンイタインは職場で迎えそうですzz
ROのバレンタインイベントって初めて聞くなぁー。

私にもチョコください!!(エ

2006.02.13 20:30 URL | かりあ #- [ 編集 ]

俺にもーw

2006.02.14 22:32 URL | ばんばん #- [ 編集 ]

うわっふw
コメンとありがとうございますw

>カリアたん
バレンタインイベントなるものがあるのですよw
沢山チョコ作ったので、
ROにインできたらあげますとも~w

>ばんちゃん
ばんちゃんは嫁さんにもらうのだなッw

2006.02.15 09:00 URL | らくと #I9hX1OkI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://joulo.blog17.fc2.com/tb.php/2-2dacbaa8

| ホーム |
