僕らの世界の小さな冒険

世界の名前は、IDUN らくとさん冒険記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*´¬`)ノぐーてんもるげん

唐突ですが、便利な時代になったものですね…
以前はわざわざ街の中の道具屋に駆け込まなければならなかったのに
今では24時間お近くのコンビニで買えますよ…
ポーションが!!

先日わたくし、らくとも後輩が買っていたものを
ひとくち飲ませていただいたのですがっ

さすがポーション、HPが50回復しそうなお味でしたよ。
そして、色が激しかった…。
鮮やかなハワイアンブルーでした。
しかし、私が全回復するにはいったいどのくらいポーション飲めばいいんでしょうかね!?w
実際そんなに飲んだら死んでしまいますよ、あの激烈な味は!!


さてさて、この間書こう書こうと思ってた記事の続きをば。
一昨日にひきつづき、ネタにされた人、なむっ!


夜行性かたつむりVER
:冒険の仲間たち 皆の素顔:


今日の一番は、夜行性かたつむりのぷりちーメイファたん。
RO初心者である彼女を周りはいぢりまくりです(〃ノωノ)
色々なものをあげてしまうのも その新鮮な喜ぶ姿が見たいが為(〃ノωノ)
この間はそんなメイファたんを捕まえてファッションショーをやってましたw

0302-14.jpg

おしゃれ帽子ですヽ(´ー`)ノ

0302-15.jpg

デンデですヽ(´ー`)ノ

0302-16.jpg

天使さまです(*´艸`)。o*

0302-17.jpg

黒猫耳です +.(=ФωФ=)にゃー

0302-18.jpg

金の鈴です これはCHIPたんの嫁様の形見だとか…

0302-19.jpg

かわいいリボンです 銀ちゃんが特価で買ったやつですねw

0302-20.jpg

たれた黒猫です! メイファたんの憧れなのだそうですヽ(´ー`)ノ

やぁ… 似合うなぁ(惚れ惚れ
らくとなんて、似合わない装備ばっかりですよw
リボンなんて付けたら笑えますよっ


ついに現在夜行性かたつむりでは
0312-01.jpg

いじめもいいところですね^^(ぁ
本人はいい感じに嫌がっていて
「これじゃあちこち移動できないよ!
 たぬき狩りっぱなしだよ!!」

と零しておりました…。可愛いなぁ(*´¬`)


CASE3:騎士子さまの太もも気持ちよかったですか?

プロ南に突如エロVアサと名高いCHIPたんを発見、
3人がかりで捕獲に成功する。
CHIP被告人は抵抗することなくG溜まり場への連行に応じた。
0302-05.jpg


被告人が騎士子たんのひざまくらを切望したために
毒瓶による自害を宣告させられた。

0312-09.jpg

被告人は特に躊躇うことなく
雄たけびと共に毒瓶を飲みきり

0312-08.jpg

華々しくその死に様をさらした。

0312-07.jpg

女騎士であるメイファたんが傍らに座り、
未だ生暖かい被告人の死体に膝枕を試みる。
ひざまくらっていうか、ひざで頭はさんでr

0312-06.jpg

被告人念願の膝枕がしめやかに遂行された。
死体のクセに「あったかい」だのと発言があった。

0312-05.jpg

別角度からのひざまくら。
ちょっぴりしてもらいたいなーと思ったのはナイショである。

0312-04.jpg

試しにちょっぴり蹴ってみる。

0312-03.jpg

さらにカートでひき殺してみる。
どうやら、被告人は死んでいなかったようだ。
そこまで素敵な絶叫あげてもらえたほうが、轢き甲斐がある。

0312-02.jpg

3人掛けの椅子

0312-12.jpg

4人掛けの椅子

0312-11.jpg

カート置き場。
エロいこと言う人にはこれでおしおきです。

0312-10.jpg

けど、こういう反応をとられると、もっと苦しくして差し上げたくなります。
しかしながら、時間も時間でしたので、早々にリザレクションにて再生後
釈放をせざるを得ませんでした。っち。


(*´¬`)らくとの「僕らの世界の小さな冒険」はネタにしてもいい人を
渇望しております。
万が一、自身をネタにしてほしい奇特な方がいらっしゃいましたら
らくとまでご一報くだされば喜び勇み小躍りしつつ涙を流しながらお話を伺わせていただきますので宜しくお願いいたします。

ネタにしてくらはいwww

さりげなくビジュアルサウンドノベルは、押し絵BGM付の小説をゲーム感覚で読む感じですw

2006.03.12 21:39 URL | かりあ #- [ 編集 ]

ありがとーヽ(´ー`)ノ
喜び勇み小躍りしつつ涙を流しながらお話を伺わせていただきますよw

クスクス(´艸`o)゚.+:

2006.03.13 18:05 URL | らくと #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://joulo.blog17.fc2.com/tb.php/19-6fe739b6

3月12日

2006.03.25 13:36 | らくとさん冒険記-写真VER-

| ホーム |
