僕らの世界の小さな冒険

世界の名前は、IDUN らくとさん冒険記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*´¬`)ノしめじです

やっぱりバイトで四苦八苦しているらくとです。
皆様にお願いです、確定申告はお早めに。
さらに言うと、確定申告書に添付する源泉徴収表はコピーではいけません。
貼る場所は、2表の裏です!その裏の住民税用の申告書に貼られると
某バイトさんが涙目ではがさなければならないので宜しくお願いいたします。

さて、ROのほうですが
めっきりやっていないのにもかかわらず、変なSSが溜まってるので、ここで放出してしまいましょう☆ネタにされた人、なむっ

夜行性かたつむりVER
:冒険の仲間たち 皆の素顔:


CASE1:パートナーについてお話しているときに
0307-01.jpg


0307-02.jpg

いきなり激しく哀愁発言じりたん。
なんでそんなに哀愁漂ってるんだ…!! 過去にいったい何があったんだ!!
自分も納得してないで突っ込めYO!!

0307-03.jpg

それでもエロスは必要らしいです!!


CASE2:はるはるは、顔文字を頑張ってます。
0307-04.jpg

頑張ってます。

0307-05.jpg

…頑張ってます。

0307-06.jpg

君、本体ペコだろ!!!

0302-01.jpg
でもこの顔文字は許せない!

CASE3:君の弱点を当ててみよう

0307-07.jpg

今ここでばらします。
マサキたんはえろいです…!!
0307-08.jpg

そしてスケコマシですっw
メイファたんっ気をつけてー!!


あふ… なんだか予想以上に長くなってしまった。
続きはまた明日に致しましょう(書けるのか…?w



:おまけ:
0307-10.jpg

らくとさん、なんか、散々言われてます

そんな堂々とエロイなんて「褒め言葉」言わなくても・・・照れるじゃん

2006.03.10 21:18 URL | †マサキ† #LkZag.iM [ 編集 ]

(´・ω・):;*。':;ブッ

ほめてない…ほめてないぞっ…!?w
ああ、マサキたんがエロいってこと、メイファたんにばらしてやるーヽ(´ー`)ノ

2006.03.11 00:22 URL | らくと #- [ 編集 ]

メイファさんにだけは言わないで欲しいなぁ・・・

2006.03.11 14:29 URL | †マサキ† #- [ 編集 ]

ははーん
どうしようかねぇ…?w
ねぇ…?w

+.(=ФωФ=)

2006.03.12 21:03 URL | らくと #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://joulo.blog17.fc2.com/tb.php/18-4d41a01e

3月9日

2006.04.03 10:17 | らくとさん冒険記-写真VER-

| ホーム |
