僕らの世界の小さな冒険

世界の名前は、IDUN らくとさん冒険記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(*´¬`)ノこばませにょー

相変わらずのらくとです。
相変わらずだけれど、一つ大きめな報告が。
らくとさん、レベル89になりましたヽ(´ー`)ノイヤッホーイ

別段、強くなったわけじゃないし
これからも『レベル上げ』なんていう辛いものをする予定もございませんが(笑
妹に手伝ってもらってやっと上がったレベルは久々に心地よくて
なんとなくまたあげれたらなーと思っています。のだ。
私は単純に、楽しく狩りができれば それでいいのです。


さて。
時間というのは残酷なもの。
容赦なしに時計をまわします…。

そうこうしているうちに、明日からまたバイトです。
かりあたんもバイトのことをちらっとお話していたので
私もちょっと自分のバイトについて書いて見ませう。


私は、税務署のバイトをしています。
この時期は、確定申告の時期で膨大な書類の整理が必要となるのです。
コンピューターの導入で、前よりは簡単になったとは思います。
しかし、細かい部分のより分けはやっぱり人間がやるのですね…w
私はコンピューターの気分になってうぃーんがちゃりと書類の整理をしていくのですw


0305-03.jpg

バイト中は大抵眼鏡です。
私は実は、結構目が悪いにもかかわらず眼鏡がきらいじゃなくって
眼鏡をなくすじゃなくって
裸眼が大好きなので、普段は眼鏡をかけておりません。

けど、バイト中は「これで少しでも頭よくみえるかなー」という浅はかな願いをこめて
眼鏡をかけております。
もちろん、無愛想度もUP☆です。

0305-02.jpg

本当に、こんな風に書類に囲まれます。
そこ、手際が悪いからだ、とか言うな。

0305-01.jpg

そして、こうなります。(本当に。何回かやっております。)
山が雪崩れになります。
書類が逃げてきます。
人生とは不思議なものです。


こんな感じのバイト風景です。
やっぱり自分不器用だなぁと思いつつ、自分のペースでやってます(*´¬`)
続けてリアルの日記になっちゃったけど、次の日記はROのこと書きますw

初めましてー。
履歴からやってきました(`・ω・´)

なんだかほのぼのとしていいですね!!
お絵かきの狼さん(?)もかわゆくてよかったですー♪
私もROはまったり派だったのでついついカキコしてしまいましたー。
それでは失礼しますw

2006.03.09 00:11 URL | かなこ☆ #- [ 編集 ]

わわわー。
ませませぇぇぇのかなこ☆様だぁ!!
ようこそおいでませませぇぇです…w
せっかく着て下さったのに、更新ほとんどしてなくて…w
コメントありがとうなのでしたっ

2006.03.10 01:43 URL | らくと #I9hX1OkI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://joulo.blog17.fc2.com/tb.php/17-df288b41

| ホーム |
