僕らの世界の小さな冒険

世界の名前は、IDUN らくとさん冒険記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
壁|・ω・)ノしめーじ!

2月25日の続き。
騎士の転職アイテムでマサキたんを手伝ってみたら
0227-01.jpg

姉御と呼ばれる始末
でも、ちょっぴりうれしかったのは僕と君だけの秘密だよ?

0227-02.jpg

その後、はるはると青箱狙いで修道院へ行ってみた!
結果的に青箱は出なかったのだけれど
強く感じたことは、『VIT騎士つよっw』
これはレベル上がるわけだわぁ…どこへいっても支援さんいれば
かなりの力でねじ伏せられる… いいわぁ(*´¬`)

0227-03.jpg

ウルトラショッキング。
もうスマイルマスクつけられないです!!

0227-05.jpg

時計地下までの道のりは、果てしなく遠いです…。
ここで3度死んだとです。
はるはるは商人でここまできて、地下に商人をおいてたらしいです!
すごすぎるΣ (((゚Д゚;)))




暇も暇だったので、たんたんを邪魔支援しにいくことに
梅しゃんと一緒に、ダブルで支援です!
0227-06.jpg

ピンチの到来です。がんばれたんたん!
うあ…自分お邪魔…w
そう感じた一瞬でしたw

0227-07.jpg

瞬殺されました…w
本当に一発で死んだので驚きましたw


と、まぁ こんな感じの一日でした。

:おまけ:

0225-05.jpg

こんなことを颯爽と言い去っていく友人もいます。

いつの間にか俺がわずかながら、ネタにされてる・・・嬉しいやら悲しいやら・・・ねぇ、姉御

2006.02.28 18:40 URL | †マサキ† #mQop/nM. [ 編集 ]

嬉しいくせにー( ´ー`)σ)∀`)
ふふふ、マサキたんはこれからもBLOGのネタになっていただきますよ((´∀`*))ケラケラ

2006.03.01 06:35 URL | らくと #I9hX1OkI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://joulo.blog17.fc2.com/tb.php/14-7450de09

| ホーム |
