僕らの世界の小さな冒険

世界の名前は、IDUN らくとさん冒険記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
|^・ω・)/ しめじ~♪

こんばんは、最近肉ばっか狩ってるらくとです!
なんで肉を狩っているかというと…!!

・.。*†*。.ヽ(´∀`)ノそれははるはるから包丁をもらいうけたからです!!ヽ(´∀`)ノ・.。*†*。.
0227-04.jpg

包丁ですよ、包丁!
二分の一の確立で肉落とすんですよ!(動物に限るけど。
これで晴れて自給自足できますとも!!
はるはるありがとん(*´¬`)


さて、近況を少し。
あんまりレベル上げもせず、趣味収集品を集めたりしている日々です(ぁ
たまに強引にお友達にかまって貰ったりして遊んでいます。

たとえばー

ア○ゥさんが萌えモンキュ娘たんを作るらしいのでしつこく支援してみたり!
0227-09.jpg
土精を殴って回る回るウィ○君。
カマキリが初めて激しくうざいと思った土精狩りでした…w
この写真ペコが足あげてて可愛いなぁ(*´¬`)

0227-11.jpg
なぜサラミを薦めたのか記憶にない。因みにア○ゥさんは学校祭の日にお菓子買ってくると言っておいて
お酒のおつまみを買って来たそうです!
流石、ア○ゥさん!!

0227-10.jpg
こういう狩りの支援って結構好きです。
ちょっと支援は苦手意識がまだあるけれど
それでも支援って結構楽しいのw

因みに、ア○ゥさんのモンキュ娘たんは最早レベル70台だとか。
やばい、らくとさん お い つ か れ る


縦に長いのって、見にくい気がしてきたので、
25日の日記、続きますw→












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://joulo.blog17.fc2.com/tb.php/13-6a3bba53

| ホーム |
