僕らの世界の小さな冒険

世界の名前は、IDUN らくとさん冒険記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
:働けど、働けど、我が暮らし楽にならず:

0226-01.jpg
想像して笑ってしまった。

0225-06.jpg
君に…君に幸あれ!

0226-06.jpg
なんだろう?と思ったら↓

0226-07.jpg
笑えない冗談が詰まってた。


露店めぐりをしていると、皆色々こだわりがあるんだなぁって感じる。
例えば、○○屋さんとか○○堂とか、お店の名前が格好良かったり、印象強かったり。

0226-04.jpg
「やる気ない屋」さん。ヽ(´ー`)ノいつもお見かけします。

0226-05.jpg
「輝翼堂」…格好いいなぁ。

0226-08.jpg
でもやっぱりクマーさん。
お子様連れなのですね(*´¬`)




0226-02.jpg
ワイルドローズがいたので、叩かずにはいられない。
バカじゃないよ! バカじゃないってば!

0226-03.jpg
同時刻にインしていたU君も即死。
てか、なぜ叩いたっw
やっぱり叩かずにはいられないのさ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://joulo.blog17.fc2.com/tb.php/12-efc08326

| ホーム |
