僕らの世界の小さな冒険

世界の名前は、IDUN らくとさん冒険記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
( ・ω・)ノ しめじです

今日は変な友人ベスト5に入るたんたんについて書き残しておきます。
断片的で内輪ネタだけれど、書き残さずにはいられない(*´¬`)
最初にたんたんの生態を少し。

 【たんたん】
 名前:上代 ○司 通称たんたん
 ギルド聖RO女学院に所属する98アサシンさん。
 単純に言うと、素敵な変人。
 アニメOTKでもあり、私に色々な知識をくれたりします。
 口癖:「エロいな?」


:ケース1:
この日は珍しくフェイのたまり場で談笑していました。
唐突に、その場にいないボスこと○0-プさんの話になりました。
↑の方にいるアサシンがたんたんです。


○0-プさんは元気にしとるかのぉ
 と久々にたまり場に来たかなさんに
最近
少年に目覚めたらしいよ
 とたんたんからのボスの最新情報が。

0225-01.jpg

その瞬間、その場にいないボスからタイミングの良すぎる一言が!!(G茶で)
ボス・・・!! 貴方は本当に少年に目覚めてしまったのか!!
心の底から少年なのか!!!

ものすごいタイミングの良さに爆笑してしまった1コマだった。
あれ、これってボスの面白い話なのか!?
ボス、ゴメン!!


:ケース2:
0225-02.jpg

悲しんじゃうらしい。

:ケース3:
0225-04.jpg

昨日お亡くなりになってたw
98でデスペナはイタイっw

:ケース4:
0214-15.jpg

たんたんのメッセの名前に突っ込み。
今月の目標:手を洗え
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・


以上、私のツボだったたんたんの最近の発言でした!
また面白いことがあったら乗せる予定ですじゃ(*´¬`)

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

2006.02.28 22:53 URL | sagami #JalddpaA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://joulo.blog17.fc2.com/tb.php/11-54a8a6de

2月24日

2006.02.25 12:56 | らくとさん冒険記-写真VER-

| ホーム |
