僕らの世界の小さな冒険

世界の名前は、IDUN らくとさん冒険記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
( ・ω・)ノ アンニョンハセヨシメジー

こんばんは、今日は唐突にメイファたん転職レビューを追加したいと思います。
「ん?メイファたんって誰?」って方もいらっしゃるかと思われます。
メイファたんはだんな様Gにて和みと癒しを提供してくれる
RO初心者さんの剣士さんです!
0221-03.jpg

こちらが今日の主役のメイファたんですw
いやはや、その率直な反応がらくとさん大好きで
ついつい色々プレゼントしちゃったりします(〃ノωノ)
え、↑はどんな会話していたかって?
そんなぁ、変な会話はしてないですよー、ただちょっと
支援でたっぷり優しく殺す予定なだけです(〃ノωノ)
そんなメイファたんがついにJOB43(だったかな?)転職です!!


0221-04.jpg

まずはアイテム集め…。
貝のむきみなら、私にお任せあれですよー!
剣士の転職グッズ中取得が難しいものは倉庫に保管しておいてますw


0221-05.jpg

「メイファたんの剣士姿も見納めか…」
正直、らくとさん1stが剣士でかなり長い時間いたこともあって
剣士にはかなり思い入れあります。
あのぺったんって座り方、露出の少なさ、ぎょぴぎょぴした動き
大好きですッw



0221-06.jpg

いよいよ、アイテムもそろって転職です。
女学院のボスも駆けつけてくれました。
聞くに、ボスにカニの甲羅をプレゼントしたとか(*´¬`)

白ポを受け取るメイファたん

0221-08.jpg

だ…旦那様
装備貸すって… はるはるの装備かようヾ(`Д´*)ノ゙

0221-09.jpg

そして白ポの持ちすぎで、攻撃ができなくなってるメイファたん。
それじゃぁ、転職できないよっw

0221-10.jpg

騎士ギルドの皆さん。
ああ、懐かしいなぁ…。
私がここで転職したのはいつのことだったろう?

0221-11.jpg

メイファたんが転職試験を受けている間、ちょっとしたファッションショー。
はるはる悪魔+学生帽似合う~♪

0221-12.jpg

続いて、銀ちゃんのウサギ姿。
可愛いなぁ(〃ノωノ)

0221-13.jpg

黒猫耳。
可愛いだろう?可愛いだろう?(〃ノωノ)

0221-14.jpg

そんなことをしている私たちをよそに、まじめに試験を受けているメイファたん。
半ば邪魔しててごめんようヽ(´ー`)ノ

0221-15.jpg

そしていよいよ~~
0221-16.jpg

転職おめでとう~♪

騎士だぁ~♪
座ると太ももがちょびっとせくしぃなのですよ!
メイファたん、ここまでご苦労様&協力してくれた人ありがとうなのでしたっw
この後、少しだけ桃を狩って、夜も遅いので皆で眠ったのでした♪
めでたし、めでたし

モザイクかけても、どいつかわかっちゃう私は負けですねっ!

OTL

2006.02.24 23:56 URL | かりあ #- [ 編集 ]

あはははw
結構見知った人は多いでしょうw
名前は知ってる人が誰だかわかる程度に隠してるのですw
誰だかわかんなくなっちゃったら寂しいからね(*´¬`)

2006.02.25 12:52 URL | らくと #I9hX1OkI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://joulo.blog17.fc2.com/tb.php/10-ada5d81d

2月19日

2006.02.22 00:11 | らくとさん冒険記-写真VER-

| ホーム |
