僕らの世界の小さな冒険

世界の名前は、IDUN らくとさん冒険記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 

ふふふ。
皆の者、しめじである。

さらに今日もばっとーん♪
なんかいっぺんに答えても良いんだけど
どうせなので引きのばーしてやってみました!
またまたかりあたんからのバトンです♪

:私的バトン:

1.何もないところでよくこける
そんな、何もないところでこけたりはしませんw
床がつるつるだったりしたらこけるけどw
あと、凍った道路は滑るね…一冬に一度は転ぶかな?

2.よく余所見をしてて、何かにぶつかりそうになる。
うーん…ないかな?

3.靴紐が解けて、自転車に絡まる。
それ大事故になるよΣΣ(゚д゚lll)!!

4.飲み物に入っている氷をかじる。
うん、かじるよ。
がーりぼーり。

5.アイス(ガリガリ君みたいな形の)を周りから食べる。
そっちのがおいしいからね!

6.プチプチ君(正式名称不明)を片っ端から指でつぶす。
叔母がそれするの大好きなんだよね。
私はしないけど・・w
するとしたら、雑巾絞り!
「ぶちぶちぶちぃっ!!」

7.ケーキの周りについているビニールや、ヨーグルトやプリンのふたの裏をなめる。
ケーキの周りのびにーるは、フォークでクリームをもらったりするw

8.ソフトクリームを外側からなめる。
ちょい君、どうやって内側から食べるのか教えてくれたまえぃ。

9.コーヒーや紅茶は無糖が好きだ。
甘いのが…好きです…。

10.ココアはやっぱり・・・
バンホーテンかなw

11.ケーキのクリームは生クリーム派?チョコクリーム派?
チョコ!断然チョコですよっ!!
チョコらびゅー。今禁止だけど。

12.映画館で食べるのはポップコーン?それともホットドック?
ポプコーンにコーラがあれば、幸せになれるよ!

13.いくら食べても太らない体質だったりしますか?
ダイエット中です(小声で)

14.グミとマシュマロ、おやつにするならどっち?
グミー♪

15.朝起きると、頻繁に髪の毛がはねている。
うーん…上手く直せませんorz
もう、メデューサもびっくりなくらいくねくねですよ。

16.祭りの屋台でよく買うのは何?
スーパーボール!
あと、ヨーヨーも欠かせません。

17.次は誰に回したいですか?(三人まで)
前回に同じくっw
ああでも、どうしよ。
ユフィたんがもし見てたらユフィたんどぞw
しめじですらくとです!
5月なのですが、やっぱまだちょいと肌寒いですね!
七分袖で学校に来て見たのですがちょっと後悔。寒い。

そして、今回もバトンです
いやはや、バトン返答遅くて申し訳ない!


スタート
●このバトンを回してきた人を『アイツ』と言います。
あなたが思う『アイツ』の印象は?

①名前
かりあたん

②ぶっちゃけアイツとの関係は?
ネットで出会ってメッセでお話したりー♪
しっかりしてる子ですよん。

③アイツを色に例えると?
何故か若葉の色のイメージがあります。
はっ!ブログの印象か!?!?

④アイツを四字熟語に例えると?
うーん。うーん。
うーん…。
「沈思黙考」

⑤アイツのいい所を一つ
色々勤勉で色んなことを考えてるところ。

⑥アイツの悪い所一つ
うーん…思い当たらないなっ!

⑦アイツに歌わせたい曲
高い声が出せるって聞いたので!
「空耳ケーキ」とかなんて歌ってもらいたいな♪

⑧アイツとあそびにいくとしたら
そうだなぁ、ピクニックに行きたいな。
あと、遊園地か水族館!
色んなところでぷち雑学を披露してもらえそうw

⑨アイツと一日入れ替わるとしたら何をする?
親御さんとちょっと語りたいかなw

⑩この場を借りてアイツに一言
あんまり人生を悲観しないで!w

⑪次に回す人を四人(やり返しOK)
前回に同じく、これ見てる人がいるかもわからないんだよね…。
なんかカウンタは無駄に回ってるけど。
そういうわけで、見ちゃった人で少しでも答えたいって人、
強・要☆


あははははは!
皆のもの! しめじである!!!

唐突に帰ってきたらくとさんですが。
部屋にネットが繋がったというわけでもなく。
それがゆえに、ROができるわけでもなく。

っというわけで、かりあたんからもらったバトンでもいっちょやっちまいますぜー!!

◆1 名前とその由来は?
「らくと」名前の由来は妹のキャラクターを拝借していたため。

◆2 バトンを回してくれた人の印象は?
かりあたんは、色んなトラブルに見回れつつも頑張ってる子な印象w
私なんかよりずっと物知りさんですよー^^

◆3 性別、種族は?
女、友達曰く地球外生命体。
やだなぁ、ちょっとドリーマーなだけですよ。

◆4 使っている携帯の機種は?
AUのA5515K

◆5 普段着はどんな感じ?
天気予報にいつも裏切られてる服装。

◆6 年齢は?
21歳!

◆7 自分を変態or変人だと思いますか?
変態よりは変人の方がいいとおもふ。

◆8 SかMどっち?
なんだかよくM認定されます。
なんでやねん。

◆9 飛行機に乗ったことがありますか?
あるよー。

◆10 好きな食べ物トップ3
第三位 白ご飯
第二位 オムレツ
第一位 鶏肉!!!

鶏肉はめちゃくちゃおいしいのですよー
鶏肉だったら何でも好きですが、やっぱり鶏肉のから揚げが一番好き!
下手したら、ステーキよりもローストチキンのが好きです。

◆11 食べたら死にますな三種の神器
うーん…激しい好き嫌いはそんなにないんだよね。
パンは嫌いだけど食べれるし。
ああでも、一度食べた蛸の卵はマジ死んだ。

◆12 住みかにしている場所は何処?
風の里、大学の近く

◆13 法を犯した事は?
どうだろ?法には疎いもので!

◆14 これを打ってる今現在眠い?
なぜか結局4時間しか寝れなかったん。
眠いよー。

◆15 夜型?昼型?
夜型です。

◆16 ドラマとアニメどっち派?
どちらかと言うとアニメ派かな。

◆17 ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
バイセクシャルです。

◆18 水泳はできる?
まるでおぼれているかのように泳げるよ!

◆19 北海道と沖縄行くならどっち?
北海道は今住んでるし…沖縄でも行こうか!w

◆20 野性的or上品?
上品じゃないことは確かだ!
でも、野生的というくらいまで野生的じゃない!
あ、でも みみずつかめるよーw

◆21 化粧するorしない?
普段しないー痒くなるー てか掻いてるー(ぽりぽり

◆22 ボーリングは得意?
100点上いけば、自分を褒められる。

◆23 機械は得意な方?
普通、かな?

◆24 メール派?電話派?
電話だなぁ…。メールは不得意なん。

◆25 好きな動物は?
犬!断然犬ですよー!

◆26 性格は?
至ってあほうです。おかしな勘違いをすること多々。

◆27 今叫びたい事は?
お腹すいたー。

◆28 好きな曲
特定の歌手が好き、というより浅く狭く好きな曲があるみたい。

◆29 これを7人に回してください
まず見ている人がわかりません!
そうだなー、これ見ちゃった人、強制で!(ぁ
| ホーム |
