僕らの世界の小さな冒険

世界の名前は、IDUN らくとさん冒険記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しめじです、らくとです^^

新生活が始まって、やっと3週間ほどでしょうか。
ネットのつながっていない生活にも、結構なれてきました。
それなりに、苦痛ではない程度に忙しい日々を送っています。

さて。
唐突ですが。

以前の日記を書いたり、だましだましやってきましたが。
そろそろネタ切れであるな、と。
実際にROをやっていないので、どうも感覚が鈍ってきまして。

結果、一時このBLOGを閉じようと思います。
まぁ、またROをすることになれば、BLOGは再開されるでせう。
けれど、今はちょっと忙しすぎるのだと思います。


因みに、らくとさんのリアルのBLOGはこっちで書いてます。
 「THE OTHER WORLD」

ROの世界も、ひとつの世界。
ハンターらくとは、皆さんと共有できたあの世界で
また活躍できることを願っております。



では、また一度。
願わくば、この別れの挨拶が最後の挨拶にならないことを。

アディオス!!
あはーん。しめじです。

最近はマジにROで遊べなかったりするので、
自分の過去日記をさらして自己満足してるらくとさんですw
ぶっちゃけ面白くもないのですがwwww
これを書くことによって私は許されたいと思ってるのかもしれないです(’’
そんな理由で今日も過去日記ですw


注)以下の文は、以前に書いた日記の転載です。

夜は夜でぼんやりしてたら、みのさんに遭遇。
「暇だねぇv」と言われる始末。
「昨日らくとたんにふられたって#に言ったら」

ふむ?

「趣味悪いって言われたw」

悪い、けど 私もとても同感だ!!!(笑)
みのに幸あれ。らくとなんかよりいい子はごろごろしてるだろうに…
そして、月乃たんと狩りに。あんまり避けられなくてごめんね。
帰ってきたらペットさんがダンサに発情してました。
そこでいいこときいたよ。
#に勝てば、ルナさんがお嫁にもらえるらしいよ!!(ぁ

そこでサジに会って、ぷぱめんとるもらいました。
インディアンとサングラスももらいました。
らくと、もらいすぎw
でも、らくとインディアンにサングラスめっさ似合うよw


夜にテグスでFDに挑戦。
なんか、その場にいたウェーブ、ってアコと話がはずみ
ゾンビとか倒してもらいつつ楽しくレベルあげしたよ。
あと、先輩プリのキラさんと春たんにも会い、
なんか、楽しかったw
アコやってると、いろんな人が壁しようかって
声かけてくれる。とてもうれしいね。

けど、こうもりで死ねるんだね…。



(※注釈※
 みのに、サジにペット…。懐かしい名前が並んでいますw
 みのとかどうしてるんだろ!?!? 全然見てない!!w
 サジノスも見てないなぁ… ROやめたんかなぁ
 ペットさんは… JPですね。
 彼は元気でしょう。たぶん。

 このころは何故からくとがもててた気がします。
 うそです、すみません。
 でも、結婚とか全然しないで、最近までやってたんだよね。
 らくとたんとか、ありえないですね^^)

(※注釈※
 下の記事は、テグスがアコだったころの話ですw
 なつかしいなぁ(=w=
 アコとか、ゾンビで死ねるんだよ!!ファミリアーとか最悪だよ!!
 もう、アコとか育てたくないなぁw)

まだまだ日記は続くのだけれど、いい加減〆てもいいと思うのでw
あと二回くらい書いて終わりにしようかしら。
ネク様のこと、と初期RO女学院ピンチの話。
てか、女学院はいつでも結構ピンチだけどwww

では、今日はこれにて。
注)以下の文は、以前に書いた日記の転載です。

久々に入ったら、Gにツバキチがいないんだ。
でも、友達登録のところには居て。
私はてっきり GVとかに出て、入れなくなってると思ったんだ。
阿呆だなー、と。勝手に。


ら「久々なりー ツバキチー」


椿「お久しぶり…」

なんだか沈んでいるご様子。

ら「Gにいないけど、どうしたナリかー?」

椿「…ごめんね」

ら「??」

私は最初、よくわかってなかった。
いつも「ナリ」口調で話すツバキチ。
けれど、そのときは調子が違った。
随分とくらい印象をうけた。
途中で変だ、ってやっと気付き始めた。
ひたすらあやまりつづけるツバキチ。

「最後のお願いです。」

「私のことは忘れてください。」


頭の中が焼けるような痺れを覚えた



「そんなお願い聞けるかーーー!!!」

心の中でも絶叫していた。

「ツバキチと会えないなんて、絶対嫌だね。却下だ。」

怒りながら息巻く私に、どうやらツバキチは困ったようだった。

「参ったな・・・」

「ちくしょう、ツバキチお前どこにいる。。。」

「さぁ…?」

「言わない気だな。
 それなら、前ツバキチが狩ってた場所で何度死んでも探し出してやるッ」


そう言ってGDの前にとんだらくとさん。
そう、以前にツバキチがGDのミノさんを食べている事を聞いていたのです。

「待ちなさい!」

「…」

「本当に困った人だ」

「モロクにいるよ…」


「もうゲフェンに来ちゃったよ!」


”どうしたの”と何度も聞いた。
他のGに行きたいの、ROやめるの、誰かと喧嘩したの。
答えはどれも抜ける理由とは違った。

「強いて言えば、今らくとさんを怒らしてしまってるけど」

「あぁ、全くだ。」

さん付けなんて、するなよ

「私がいなくなっても他の人がいるじゃない」

「ダメだ! そういう問題なんかんじゃない!!」

「私はGの足手まといになるから…」

「は!?ソレ本気で言ってんのか!?」

…何かうすうすとこの人が昔を引きずっているのを感じた。
どうしたら、その枷をはらえる? 私じゃ役に立てないのか。

「私がGに戻ったら、後で絶対後悔するよ?」

「は!?」

強いコトバに息を止められそうになる。

「私は、絶対に何があっても後悔しないよ。」

場所はもろく、歩き回りながらやるせなくなる。
ツバキチは見つからない。

「ツバキチはROで出来た初めてできた友達みたいなもんだ。
 ツバキチがGに誘われて、嬉しかったとき
 同時に私も嬉しかったんだ。」


(※注釈※
 仲良くなった人が突然いなくなるかもしれないという恐怖。
 この間まで愛称で呼んでくれていた人がいきなり、他人行儀になる。

 実際、上でらくとさんがしたことは、傍から見てうざかったろうなぁって今では思うです。
 けど、昨日まで楽しく遊んでくれていた人が
 突然悲しい顔をしてこの世界を去ろうとしたら。

 私はやっぱり今でもその裾を掴まずに居られません。
 
 今の感覚とは少し違うけれど、やっぱり”Gを抜ける”ってことは私にとって
 とても大きなことでした。
 (今では、どこにいてもその人が楽しくやってるなら、それでいいって
  思うようになりましたがw)

 日記は途中で切れますが、この後ボスも含めて説得しまくってツバキチはGに戻ります。
 けれど、結局彼女は後にRO自体をやめました。
 けど、今でもツバキチとはメッセとかで話したりしてます。
 いい友人です。

 あえて突っ込むとGDにミノはいませんwwwww)
注)以下の文は、以前に書いた日記の転載です。

そういえば、ツバキチがダウンしてる。
花粉か。 花粉のせいか。
私は元気さ。
ああ、手術するってぐらいで、私は元気さ。
自分ぼろぼろのクセに
人の心配までしてるなよ。
まじ、御自愛しろよ。


私は花粉症になったことないから
その辛さはわからないさ。

でも、少しはその苦しみとか辛さって。
ぬぐえたらって思う。
強く思う。

―――何ができるかな。


(※注釈※
 思えば、ちょうど去年の今頃でしょうかねぇ…。
 また花粉の季節がやってきました。
 花粉症の皆様、お気をつけてくださいませ。
 ツバキチはまた次の日記にでてきますが、Gで初めてできたお友達でした。
 もう、ひどい花粉症の人で、目も当てられませんでした!!
 私自身も手術とかあったりして、精神的にわやわやな時期でしたね~w)


・ツバキチ・

 ツバキチは、男の子が大好きです。
 ブリーフはいた短パンの男の子が大好きらしい。
 犬耳だとなおよし、らしい。

 …正直危ないね☆

 話に聴くと、最近女の子と別れたらしく
 時々みせる傷心の顔!!
 ハードゲイとか言ってるけど、どうなのそれ!!

 ツバキチは男プリに変わると本領を発揮します。
 「いくわよ!」
 「お代はか・ら・だ・で♪」
 カマプリ最高b 超最高。

 彼女(彼?)は一人称は大概「私」で。
 口調も女らしかったりするのだけど
 たまーに弱ってると”僕”っつって、
 そんなツバキチが超かわいい(笑)
 …昨日は「あうあう」とか言ってました。
 そんなツバキチとらくとは義姉妹。


(※注釈※
 言うのが遅れましたが、ツバキチはキャラ女で中身男の子でした。
 でも、カマプリでしたwww
 私はよく、「兄弟のちぎり」とかを交わすのが好きで。
 なんだか兄弟とか増えてくうちに、誰かのおばさん(笑)になったりしてましたw
  
 それにしても…ツバキチ。懐かしい。
 私はよく友人の名前をペットにつけて遊ぶのですが(ぁ
 一番最初に友人の名前をつけたペットはピッキのツバキチでした。

 この調子で2ページを一つの記事に書いていきます。えへ。
 そそ。今までBLOGに載せるか迷っていたリアルの事だけを書くBLOGを
 作ってみました。
 お暇な方はどうぞ⇒ OTHER WORLD
 殺人オムレツの作り方が載ってます。)
注)以下の文は、以前に書いた日記の転載です。

何しろ、その時は未だ○○がすぐに帰ってくることを信じていたし
そう願っていた。
その後にギルド加入権が来たが、断った。
会話が楽しかったのを覚えている。
どこだかに狩りにつれてってもらったっけ。
正直○○(剣士の名前)はよわよわで役に立たなかった。


「だから、言ったであろう。
 おいらには仕えるべき主がおるのだ。」

「それは 知っているが

「(そいつが女なんだなー これが。

「Σっ このッ! 同性愛めッ!!」

この下りが超楽しかった。(一応否定しておきます。念のため。


「ほう。同性愛のどこが悪いのだ?
 分かりやすく教えてくれたまえ」

「いや、悪くない。
 むしろ、いい。」

コイツオモシレー。



(※注釈※
 もう分かっちゃった人もいるだろうけれどもwwww
 このアコっていうのは、現ボスことシャー○ですwwww
 何度も断ってるのに何度もギルド加入権わたして着やがってーです。
 
 自分のスタンスが好きだったし、
 それで人と話ができるっていうのが驚くくらい面白くて。
 相方が帰ってきたら、話すこともままならないって知ってるくせに
 私はついついこの変なヤツと話すようになっちゃったのでした。

 ちなみにその前前相方とは、完全に二人だけでのROをしてました。
 前にギルドに入った事もあったのでしたが、少々気まずいできごともあり、
 それからは、ギルドはタブーのようになっていたのでした。
 未だ剣士は独りでたぬきばっか狩ってます。

 なんでたぬき狩ってるかって。
 相方こと主が欲しいなぁって言ったからです。
 ネコミミをwwwwwww)


私はちょっとやさぐれていたのかもしれない。
ギルドに誘われたことは、それでも嬉しかった。
○○が帰ってくることを願っていたし、信じていた。

―――私はその日も待っていた。
フェイヨンで独り、待っていた。
彼女を待っていた。


彼女は来なかったが。
××はそこに来た。



(※注釈※
 ××はその時のボスのアコの名前が入ります。
 その後、紆余曲折を経て、私はこのギルド「RO女学院」に入っちゃったのでした。
 その紆余曲折の部分は、日記では触れられていなかったけれど。
 結局その相方を待ち続ける形で、剣士は入れずに
 JDが戯れにつくったキャラをGに入れさせてもらったのでした。
 そのJDが作ったキャラクターの名前は「らくと」
 当時の妹のハンドルネームでした。

 よするに、「らくと」って 私じゃなくてJDの名前だったんですwww)
注)以下の文は、以前に書いた日記の転載です。


[ もしできるのなら、この毎日の幸福を ]
[ ずっと忘れないでいられたら、と思う ]

場所はフェイヨン、たぬきヶ丘
時折ハゲの出没するその場所で
私は永く たぬきを狩り続けていた。

来る日も来る日もたぬき狩り
未だ、○○がすぐに帰ってくると信じていた頃の話。


木の葉を集めては ハゲに殺される日々
私はちょっとやさぐれていたのかも知れない。
その日、私がいつも通りたぬきを狩っていると、
ダンサが盾をして、男アコを育てていた。

私は特に何の感慨もなく
「子育て……w」 と言い捨ててそこを離れた。
二人からびっくりエモ。
たまぁには、人と触れるのもいいな。
そう思って、ちょっと笑った。


その後、またたぬきを追いかけていると、またその二人に遭遇。
今度はあっちがしょっぱいヒールを何度も何度もかけてきた。

いや、ありがたいけど。
ありがたいけど、HP減っていませんから。


(※注釈※
 ○○には、前前の相方の名前が入ります。
 その人は、連絡なしにROから離れ、私はずっと一人でROをプレイしてました。
 もちろん、他の人と話すなんて、もってのほかです。
 夢のまた夢みたいな世界でしたw
 だから、人と話したってことだけでドキドキですよ。

 壁のことを「盾」って書いたりしてるけど
 本当にRO初めてまもなくの頃で、壁なんて言葉しらなかったんだよねw

 内容かなり痛いけど、ROできないしネタないんで続行ですwwww)


(なんだ、このっげー生意気なアコ)

成り行きで話してしまっていたのだけど、
アコがっげー生意気。いや、私がアコだって
思っていたのもあったのだが。

私がダンサに言い寄れば
「お前、男だろ!!」と決め付けるしまつ。
おんなだっちゅーねん!!
「ぢゃー、同性愛か」
・・・・・・orz  こ・い・つ・はっ!!

そしてギルドに誘われた。
私は即断った。


「残念ながら、おいらには仕えるべき主がおる
 故に他の誰かに仕えるような真似はできないのだよ。」


うむ、完璧な断り方。(いや、どうなのその断り方。)

アコの生意気さにつられて、こっちもついつい話し込んでしまった。
ギルドに誘われた事は、それでも嬉しかった。




(※注釈※
 あははははは!!! あははははははははは!!!!!!

 いやぁ、ハズくて面白い。
 当時、私は一人称「おいら」で統一しててw
 それで、猛烈な女の子LOVER、且つ相方である主に仕えているって
 設定で動いていたのです。
 そんなマゾい某騎士が今でも大好きです
 しゃべり口調も意識して乱暴だったしなぁ…wwww
 ぶふふー。

 しばらく、ネット復帰できるまで、回想も含めて、この日記帳をめくっていきたいと思います。
 知られざる、らくとさんの過去!!!
 あほだ!!!(自分が!!!) )
=x=)ノしめじなのです。

一人暮らしの始まりで、なんだか色々てんやわんやならくとです。
もう、らくとさんビックリですよ。
なににビックリしたかって。

学校のPC立ち上げたら、Winnyのショートカットが!!!!
誰ですかッ ここでWinny使おうとした人!!
小田和正の何かをDLしようとした人!!!
そういうことは、ご自宅のPCでやっていただきたい!!!

なんで公共のPCでそゆことするかなぁ(=x=


さて。題名の通り『はじまりのはじまり』
今日でもう4月の10日になりますが、遅まきながららくとさんも一つのはじまりを迎えたいと思います。
『一人暮らし』の始まりです!!

そしてネットへの接続がしばらく困難になると予想されます。
それにつれて自ずとROのログインも減るかと思います。
ま、私がROに入れなくてもJDとかJDとかJDとかROに入ると思うので
そこら辺は心配しないで下さいw

私心@JDへ
私が帰るまでに、@10%位上げといてください。
あと、まだ売るものあったら時間あるときでいいから売っておいてネ☆
報酬はラムネで。


げふんげふん
そんなラムネで色々やってくれるJDですが。

0406-03.jpg

エロい匂いがするらしいです(アルゥさん談。
因みに私はアホな匂いらしい…orz

そしてエロい匂いとは…
0406-04.jpg
塩辛にトイレの芳香剤足した感じらしいです。
さらに言うと炭酸アクチベータと硫化ナトリウムを混ぜたみたいな匂いで
それはアルゥさんの匂いと酷似しているらしいです。

仮説:アルゥさん≒炭酸アクチベータと塩辛の化合物
どちらにしろ、好ましい匂いではない気が致します。

0406-05.jpg
アルゥさんとたんたんが匂いで張り合っていました。
中の人、大爆笑です。


JDは私のいない間もIDUNを冒険してくれてるわけですが。
0406-08.jpg


0406-09.jpg


ろくな事してません。
もう一度言います。
ろくな事してません。

そんなJDですが、
これからも皆さん仲良くしてあげてください。
(・А・)イヤッハー
(*´¬`)ノはすたらびすたべいべー!

いつの間にか夜です、らくとです。
一度消えた記事をもう一度書くこの空しさ…!!
皆さんも、BLOGの記事を書いてる最中に別の作業をするときには、いったん保存をしてからをお勧めします。

泣いてない、けして泣いてなんかないよ。

私のリアルの最近ですが。
一人暮らしに向けて新しい部屋に必要なものを運び入れる日々が続いてます。
まるで、鳥が色んな雑多なものを、鳥籠に運び入れて巣を作っているかのようです。
私の部屋のほうが、雑多なものばかりですがw
部屋は全体的にモノトーン調でまとまりそうです。
全部片付いたら、写真でも撮ってみようかなぁ(*´¬`)

そんな、忙しいけれども忙しすぎない毎日が続いています。


さて。
東京の大旅行から帰還して6日が経ちました。
そう、6日も経過しているのですね!!
我が家にたどり着いた私に真っ先に話しかけてくれたのは晋たんでした。

そして、手渡された驚くべきもの!!


060330_1549~01.jpg


いやっほーーぉぉぅ(〃ノωノ)

やばいですね、銀ちゃんとらくとさんの仲良さげなショットですよ!!
しかも、銀ちゃんがかなり男前ッ(〃ノωノ)
あふーん(*´¬`)←《自己満足中。》
とてもありがたいですっ 晋たんありがとねーヽ(´ー`)ノ
もっと早くに載せたかったのだけれど、遅れてごめんなさいです(、、*

そうそう、絵といえば。
銀ちゃんとROの絵を描きっこしたのですがっ
。。。。。。
まぁ、またこのことは次の記事にでも。


さてさて。ROでは。
相変わらずレベル上げも兼ねて時計でまったりヽ(´ー`)ノ

0406-01.jpg

『おじいちゃんと一緒★』時間です☆ミ
さぁ、次は袖ふりの体操だよぉ♪
('A`)…オヴェア

0406-06.jpg

おぉっ…!?

0406-07.jpg

レベル90にレベルUP!!
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

おめでとう、自分!!
ありがとう、JD!!
.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.

という訳で、らくとさんは無事レベル90に上がったのでした!!
あ、今考えたら、Sグローブ装備できるじゃあーりませんか!!
(。-∀-)ニヒ
(*´¬`)ノなめこ!!!

最近挨拶のバリエーションが少なくなってきました、らくとです。
そして、今日もバトンです。

今日のバトンは、暇人日記+犬。 さんのBLOGから拝借したバトンです。
見つけたらなんだか面白くなって答えてしまいました(〃ノωノ)


『見た人は強制的にやらなければいけないバトン』
 強奪FROM: 高宮来由様 暇人日記+犬。

[ステータス]
HN:らくと
年齢:21歳。
職業:大学生です。専門は社会学。
病気:まじめに答えると色々ありすぎるので省略。たぶん健康。
装備:バイトと車の時だけふち無しの眼鏡。
特技:マンドリン。
口癖:「~~~なのですよ。」「あれだ!」「やーいやーい」

*好きなもの*
[色]黒、灰、空色、水色
[番号]特に無い、かな。
[動物]犬。
[飲み物]コーラ。
[ソーダ]コーラ!!!
[本]ともだちは緑のにおい。魔法使いが落ちてきた夏。児童書。
[花]ねむ。

*質問*
[髪染めてる?]いいえ。
[髪の毛巻いてる?]水に濡れるとくるくる。
[タトゥーしてる?]してない。
[ピアスあけてる?]あけてます。左右1つづつ。
[カンニングしたことある?]小学生の頃、漢字テストで一度した記憶が・・・orz。
[お酒飲む?煙草吸う?]お酒は嗜む程度に。煙草もすいません。
[ジェットコースター好き?]結構好き。乗る前震えるけど。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]引越しは嫌いです。
[もっとピアス開けたい?]後1つあけたい。
[掃除好き?]ごめん、苦手。
[丸字?どんな筆記?]Googleでダサ字で検索してみよう。
[ウェブカメラ持ってる?]もってなひ。
[運転の仕方知ってる?]うん。
[携帯何?]AuのA5515K。
[コンピューターから離れられる?]たぶんムリ。
[殴り合いのケンカしたことある?]この間殴られました。妹に。
[犯罪犯したことある?]無いねw
[お水/ホストに見間違えられたことある?]無いです。
[ウソついたことある?]そんなこと聞くなよ(〃ノωノ)。
[誰かを愛したことある?]心のそこから。
[友達とキスしたことある?]ないなぁ。
[誰かの心をもてあそんだことある?]まずできませんw
[人を利用したことある?]素でできないっす。器用じゃないんでw
[使われたことは?]わかりませんw
[浮気されたことある?]知りませんw無いと思いたいよ!?w
[何かを盗んだことある?]妹のお菓子を~くらいなら・・・
[拳銃を手にしたことある?]ないっす。

*今現在*
[今着てる服]すみません、灰色コットン地のパジャマです。
[今のムード]お腹痛いんです。
[今のテイスト]?テイスト?
[今のにおい]特になにもつけてない。
[今の髪型]後ろでとめてる。
[今やりたいこと]身辺の整理(ぁ
[今聞いてるCD]MP3で、夢題 『Eternal Dreamer』。
[一番最近読んだ本]DOG or ZOO ぬいぐるみの本ですね。
[一番最近見た映画]ナルニア国物語。
[一番最後に食べたもの]苺。
[一番最後に電話でしゃべった人]銀ちゃん。
[ドラッグ使ったんは?]お薬なら、先日ボルタレンを。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]広いし、いるんじゃないかな。
[初恋覚えてる?]なむいwwww
[まだ好き?]いいえ。
[新聞読む?]読まない。
[ゲイやレズの友達はいる?]COしてくれた人はいなす。
[奇跡を信じる?]信じたい。
[成績いい?]悪いよ?
[帽子かぶる?]お気に入りは黒い帽子。
[自己嫌悪する?]わからない。
[なんかに依存してる?]してないと願いたい。
[何か集めてる?]色々。一言では語りつくせない。
[親友いる?]いるよ。一方的にでもw
[身近に感じれる友達いる?]いるよ。
[自分の字好き?]嫌いだね。
[見た目気にする?]あんまり。
[初恋]さっきも聞かれたよ?
[ファーストキス]ないちょ(〃ノωノ)
[一目惚れって信じる?]あってもいいんじゃないかな。
[ビビビ!を信じる?]なんですかそれは!
[思わせぶりは激しい方?]思わせぶり・・・?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]それは無いと思う。踏み込んでからやってしまたー。って思うタイプ。

*自分のこと*
[よく物思いにふける]ぼーっとする時間は大切です。
[自分は性格悪いと思う?]へンだけど普通だと思う。
[いやみっぽい?]それは無いかと。
[天使?]それも無いかと。
[悪魔?]ヽ(´ー`)ノ
[シャイ?]だなぁ。
[よくしゃべる?]知らない人の前ではしゃべりません。
[疲れた?]あいや、あんまり。お腹痛いし。


*回す人*
このバトンを見てしまった人で答えてもいいかなーって
思っちゃった人ヽ(´ー`)ノ
宜しくですw
(*´¬`)ノ ズドラストビーチェェ!!!


なんだか最近、私の愛すべき挨拶をそっくり真似てくれる愛らしい人間がいるので
なんだかよくわからない挨拶にしてみました(*゚¬゚)クワ!!
これでもまだやるか!?
まだやるのか、君は!?!?
ちなみに、この挨拶はロシアの「こんにちは」だそうです。


さて、いつの間にか4月3日です。朝です。だるいです。
実は私は朝は猛烈に弱いようです。
弱いっていうか、体調が悪いというかなんというか。

以前友人に、朝の体調の悪ささえなければ、朝って最高だよね!
って話をしようとしたときに、友人は朝に全くの体調不良を全く感じていなかったが為に話自体成立しなかったという
悲しきエピソードがございました。

皆さんはどうですか?
朝、体調は宜しいほうですか?
それとも、頭は重くずどんと。
腰背中はキリキリと悲鳴をあげるかのよう。
さらに、寒くて寒くてたまらない。
そんな不調はありませんか?

求む、同士。

さて、気分をきりりと切り替えて、昨日のRO日記でも。
昨夜はメイファたんのアコとでめたんの商人の育成狩りINアマツでしたw

0403-08.jpg
途中、LAの効果を素手でとってしまうこと多々。
(普段31くらいのダメージが62になってると泣けます。)
ごめんよ、ジリたん!!!

0403-10.jpg
マ○キ「あ!俺をネタにする気だろ!?」
そのとおりです。ネタにします。

0403-09.jpg
途中、お尻が恋しくなるでめたん。
ヽ(´ー`)ノぷりけつー♪

0403-07.jpg
美女軍団に囲まれる、マ○キたん。
よかったじゃないですか、もてもてですよヽ(´ー`)ノ

0403-06.jpg
昨日はGV、重さがハンパなかったです。
遠距離攻撃を繰り出す小赤たんw

0403-05.jpg
そして地震に襲われた地域もありました!!!

狩りのさなかにお腹がすいてたまらなくなり
おでんのこんにゃくに走ったりもしましたが、中々楽しい狩りでしたw
疲れたけれどねっw

そして銃器Cがでていたらしく小赤たんに売ってもらうことに…w(ありがとうごじゃります!)
もし売れたらそのお金旦那様にもたせよ~…
今確か残金100z切ってたはずw

そんな一日でございましたw

東京から帰還すること3日…あっという間です。
TOKYO旅情記はもしばらく続く予定です。
あと、ちょっと昔のネタも少し書きたいなw
そいや、自分バトンかいてないじゃーん!! 遅れててごめにゃさい。
人が現在を認識するのは、「8秒」の間らしい。
要するに、その8秒の間を越えると
「さっき」だったり、「昨日」「一昨日」「この間」「先日」だなんて言う
「過去」として認識するそうな。
同じく、8秒の先は「未来」。

8秒の今を重ねて、どんな過去を作り出していくのだろう。
8秒8秒8秒8秒8秒8秒8秒8秒8秒8秒8秒8秒
あぎゃ。爪きり過ぎた。
どう見ても深爪です、本当にありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなわけで、バトーンのお時間でございます。

命名『ついついやってしまうバトン』
 FROM:かりあたん 切れかけた螺旋率-ココロノオク-

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
→え、5本指全部はめるでしょ!

2.バームクーヘンをはがす。
→はがしますよ。一枚ずつ食べるのです。

3.扇風機の前であーーーって言う。
→われわれはうちゅうじんだwww

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
→あぁ、これはないなぁw

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
→まずバンドっていうものに親しみがないからなぁw
  ないですw

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
→ないwww てか、できませんww恥ずかしすぎるwww

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
→ああ。。 あるよ。。(´・ω・)

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
→それはないっw
  そしてそれは激しくなむいなぁ・・・

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
→いたいよね・・・(´・ω・)、

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
→じゃぶじゃぶ、すとれーと!
  たまに妹から指導が入ります。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
→ああ、いつもかっこわるぃので。。。w

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
→馬鹿笑いならよくしますw

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
→それはないなww

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
→ごめんなさいwww やったことありますwww

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
→ないかなぁw

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
→んーとね。10個!w

17.バトンを渡したい人
→アルゥさん、ボス、JD、晋たん、他私のBLOG見てくれちゃってる人でBLOGやってる人全員w




『漢字バトン 』
 FROM:かりあたん 切れかけた螺旋率-ココロノオク-

1.あなたの好きな漢字は?
→ う…。あんまり考えてなかったのでぱっと思いつかないなぁ。
  あ、「律」って字は好きだ。

2.前の人が伝えた漢字についてのイメージ
→ 「眠」 眠ることは、悪いことじゃないとおもうのでつ。
      惰眠を貪るもまたよし、ただ 眠りすぎは禁物。
      頭働かなくなりますよ?

→ 「無」 しん、と静まり返っているイメージ。

3.次の人に伝える漢字
→ 「夢」

4.漢字をどう思う?
→ 伝統ですね。

5.最後に好きな四文字熟語を3つ
→ 乾坤一擲。

6.回す7人とイメージする漢字
→ うはぁ・・・w
  最近自分回しすぎやから・・・w
  そいうわけで、好きな人もってってくださいなw



| ホーム |
